« ランチデート。 | トップページ | 美容院デビュー。 »

ワンピヽ(´▽`)/

071206

12/6 オット夜勤のお弁当
・ 鯵の甘辛弁当(玉子焼き、ミニトマト、牛蒡の甘酢和え、ブロッコリーのおかか和え、しば漬け)

ゆぅが、牛蒡にはまってました。

 ◇   ◇   ◇

さて、12月、大きな山が幾つもあって、今一つずつクリアしていってるとこですヽ(´~`;。

今日も、かなりの難関を突破しましたです、はい。

071206_2

ロングワンピース縫いましたヽ(´▽`)/

教会のクリスマス行事に使います。
一応天使の衣装をイメージして作りました。

0712061

まぁ、肩紐とか、こんな感じで・・・・・たかだか直線でだだだっって感じのワンピなんだけど、一週間かかりました・・・・・(*゚▽゚)ノ


私は、かなりイメージの良い人で??、いつもかなりハイレベルな良妻賢母と思われてしまう。

そこのあなた、そう思ってるでしょ?

でもね・・・・・違うんですよ、ほんっとに(´_`。)。

まず、一番の苦手は、要塞・・・・じゃなくて、洋裁。

ボタンが取れた程度の縫い物でも、軽く一ヶ月は放置してしまう状態で(汗)。

自分を追い込むために、ホワイトボードにデカデカと書いてみても、毎日無視してしまう状態でして・・・・。

オットからの頼まれ物も、あまりに放置するので、オットの方から、「もうあれ、ええわ。」と撤回してくださいました。


あまりに追い込まれて作ると、こんなことになってしまうんです。



ああ・・・・・洋裁できる人、ほんとに尊敬。




・・・・・ってか、あと山が7個ぐらいありそうなんだけど、乗り越えられるのか・・・・私。

がんばれ!!!私┏| ̄^ ̄* |┛

 ◇   ◇   ◇

今日のクリスマスソングはこちら
何か、私みたいなサンタさん(笑)。
ちっちゃなお子ちゃま喜んでくれるかな。
うちの三人は、リピートしまくって、見てます( ´艸`)。

今日もみなさん、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ





|

« ランチデート。 | トップページ | 美容院デビュー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事