« 飛ぶにわとり。 | トップページ | ランチデート。 »

ひぃの発表会。

071202

12/2の夕食

・ お刺身
・ 高野豆腐とニンジン、昆布の煮物
・ ブロッコリーとレンコンの胡麻酢和え
・ ワカメ、タマネギ、ほうれん草の味噌汁
・ 玄&白米


071202_3

デザート
・ 頂き物のTOPSの紅茶ケーキ

久しぶりのケーキ、おいしぃぃぃ~~~ヽ(´▽`)/

071203

12/3の夕食
・ 太刀魚の煮付け
・ 菜花(こんな漢字?)の梅マヨ和え
・ 落とし卵の済まし汁
・ さつまいもとリンゴの甘煮

071203_2

二日連続頂き物の、TOPSのケーキ。
今日はチョコレートケーキ(*´∇`*)。

太りそう・・・・・だけど、いいんです。最近のんち夫婦、多忙過ぎて、ややげっそりしてたので、ちょうどいいんですってば( ´艸`)!

 ◇   ◇   ◇

071202_4

稀に見る、この緊張した表情ヽ(´▽`)/

ひぃ、初めてのピアノの発表会でした。

「ちょうちょ」と「きらきら星」、とっても上手に弾けてました~~~~。

新しいお洋服と、この髪型が嬉しかったんだって。


今日の一曲はこちら
今年一年ものんちブログに遊びに来てくださってありがとうございました(*´∇`*)。

|

« 飛ぶにわとり。 | トップページ | ランチデート。 »

「ひぃ」カテゴリの記事