« ワンピヽ(´▽`)/ | トップページ | 大きくなったらなりたいもの。 »

美容院デビュー。

071208

12/8の夕食
・ ゆぅリクエストのお好み焼き
・ 牛蒡とニンジン天

071207

12/7の夕食
・ ししゃもの南蛮
・ 白菜のカレー豆乳煮
・ サトイモの明太和え
・ 玄&白米

 ◇   ◇   ◇

ひぃ、今日美容院デビューしましたヽ(´▽`)/

0712081

え?
美容院って、髪の毛切るんじゃないの?
何で、頭洗ってんの


・・・ってな感じで、放心状態
奥の方に、こっそりゆぅ( ´艸`)。

0712082

この後、約30分間、カチコチに緊張して髪の毛をカットしてもらった、ひぃでしたヽ(=´▽`=)ノ

きっと、肩も凝ったろう・・・・・


0712083

その横で、のびのび遊ぶゆぅ(=´ー`)ノ 

帰りの車の中で、ひぃがゆぅに、「ゆぅくん、ひぃちゃん、かわいいやろ?」と強引な誘導尋問しても、



うん、かわいい。」と答えて髪を撫でてくれる、心優しい弟なのでした。


 ◇   ◇   ◇

さぁ、明日も山が待ってます。
よい週末をお過ごしくださいヽ(´▽`)/

今日の一曲はこちらから。

|

« ワンピヽ(´▽`)/ | トップページ | 大きくなったらなりたいもの。 »

「ひぃ」カテゴリの記事