« サンタさんへ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

メリークリスマスヽ(´▽`)/

0712241

12/24の夕食

0712242

レンコンとカボチャのベジタリアン仕様ピザ

0712243

聖護院大根のゆず和え

0712245

サラダ感覚で頂く、白菜と切干大根の浅漬け

0712246

豆乳コーンクリームシチュー

0712244

冷蔵庫整理で作った、レンコンのキンピラ
(オットの常備食へ)

 ◇   ◇   ◇

メリークリスマスヽ(´▽`)/

今年最後の一曲です

歌詞

どうか私達の目になり
行く先々で私達をお守りください
迷ったときに賢い決断ができるよう助けてください
道を見失ったとき、この祈りをきいてください
貴方のお慈悲で
私達を安全なところにお導きください

貴方の光を見つけ、心の中にしまっておきます
夜空に輝く星を見て貴方の存在を感じます
夜の帳がおりたら、祈ります
貴方のお慈悲でどうかお導きください
貴方を信じさせてください、私達は救われるのです

苦悩と悲しみの世界は終わり
傷ついた心は全て癒される
私達は皆、神の子であることを忘れません
そして貴方を求めて手を差し出しています
空に手を差し伸べているのです

穏やかな人生が送れますように
上から見守っていてください
一人一人が愛する人を見つけられますように
祈ります、そう、子供のように純粋に

どうか貴方のお慈悲でお導きください
貴方を信じれば私達は救われます
どうかお慈悲で私達をお導きください
貴方を信じれば私達は救われるのです

 ◇   ◇   ◇

冷蔵庫整理も終わりました!荷物も送りました!!

さ!帰省してきます~。みなさま、よいお年を!


|

« サンタさんへ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事