« 我が家の寝室事情。 | トップページ | サンタさんへ »

ベーキング日和。

071220

12/20の夕食
・ 雑穀米
・ 具沢山の味噌汁(タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、レンコン、おあげ、白ネギ、小ネギ)
・ カリフラワーのグラタン
・ ピザ
・ 昨日のブロッコリー
・ 白菜の朝鮮漬け(買ってきたもの)

珍しくピザなど焼いたのは・・・・

071220_2

月一のパン教室の日だったからヽ(´▽`)/

昨日は他にも・・・・

071220_3

ツリーパンも作りました~~~

で、連続で今日は、クリスマスケーキ教室へ。
年末の超忙しい時期に、こんなに予定を入れてしまった、自分を少々恨めしく思いつつ・・・・・

071221

ブッシュ・ド・ノエル」です。

隣にいちごサンタが(=´ー`)ノ 

めっちゃ張り切って、苦手なデコレーションを頑張り、ああ、今日は何て上手くできたんだろう!って、大満足だったのに、箱に入れて持って帰ったら、傾いて悲惨な状態に・・・・・・ああ・・・・私の人生、いつもそうヽ(´~`;



071221_2

夜は、ケーキの食べすぎで・・・・・・簡単に( ´艸`)。

カメラを変えたら、イマイチ光の回り方がよく分かりません・・・・・しばらく試行錯誤します。



071221_3

今日、お友達から届いた、「ゆず」!
箱を開けると、とってもいい香りが・・・・・・。

Iちゃん、ありがとう~~~~(*´∇`*)。

 ◇   ◇   ◇

クリスマスが近づいてきました。明日もまた山を一つ越えます。

今年もみなさん、ブログへ遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

今日の一曲はこちら
年末の慌しさを忘れて、少しホッとしてくださいね。。。

|

« 我が家の寝室事情。 | トップページ | サンタさんへ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事