« 風邪菌蔓延中。 | トップページ | 母と。 »

パン屋さん。

071117

11/17の夕食 オットご飯いらない日

・ 玄&白ブレンド米
・ さつまいも団子汁(サトイモ、ニンジン、大根、ネギ・・・)
・ 高野豆腐の煮物(お皿のチョイス間違ってますね(*゚▽゚)ノ

071118

11/18の夕食

・ さんまの干物(うまっ!)
・ がんもどき
・ 小松菜とエビ餃子の中華スープ
・ レンコン&牛蒡チップス

071118_2

今日のデザートは、ばぁばお土産の京都の烹菓(ぽうか)さんのシフォンケーキ。
もうこれは・・・・・・・一口食べたら、幸せになる味!
めっちゃおいしいですっ!
京都のみなさん、ぜひっ!!!

 ◇   ◇   ◇

・・・・ってことで、ばぁば来てます。

オットが10月・・・・いや、もっと前からか、かつてないほど多忙を極めていたため、かーさんも、限界が近づいてきてたので、お手伝いをお願いしました。

待ちに待った援軍。
しばらく、助けてもらいますヽ(´▽`)/。


071118_3

パン屋さん・・・・らしいです( ´艸`)。

よっしぃ:「いらっしゃい・・・・・・














ません!!











どてっ(*/..)o








ひぃ:どんなパンがありますか?









よっしぃ:パン!!!









ばたっ・・・・・・・ぴーぽーぴーぽー(:D)┼─┤













今日も楽しい我が家ヽ(´▽`)/







|

« 風邪菌蔓延中。 | トップページ | 母と。 »

「育児」カテゴリの記事