« パン屋さん。 | トップページ | ツワモノ。 »

母と。

071119

11/19の夕飯(オットしばらくご飯いらない日が続く)

・ サバの味噌煮&牛蒡
・ うどん汁
・ 男前な白和え(ほうれん草、ニンジン)
・ 玄&白米

071120

11/20 写真が悪いので、ちっちゃめに・・・。

・ 太刀魚の塩焼き
・ 豆腐とワカメの味噌汁
・ さつまいもの含め煮
・ レンコン、ピーマン、ニンジンきんぴら
・ 玄&白米


071120_3

11/20 母と2人でランチ

・ 小松菜と豚肉のパスタ
・ サラダ、パン

母が言うには、私と2人きりでランチをしたのが、初めてだったそうだ。

へ~~~・・・・・そうやったんかぁ・・・って感じでした(*゚▽゚)ノ。

私って親不孝モノかな(笑)。



結婚前はものすごくハードな毎日(仕事が)で、バタバタと結婚し、引っ越しし、さらに帰省のときには、妊娠しているか育児中。母も忙しい仕事をしていたので、今までゆっくりお茶をしたりすることが、ほとんどなかった私たち親子。


今日は、子ども達をみんな幼稚園へお願いし、母と2人でオットの晴れ舞台を見に出かけた。


オットの仕事ぶりに、涙し・・・・・・いやぁ、最近ほんっと忙しかったけど、いい仕事できて良かったねぇ・・・・・(´_`。)。。


そして、終わってから出かけたランチ。

やっとこんなにゆったりと過ごすことができるようになって、本当にいい一日でした・・・・・ヽ(´▽`)/

オット多忙をいいことに、毎日毎日、夜な夜なしゃべりまくってます( ´艸`)。

|

« パン屋さん。 | トップページ | ツワモノ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事