« 食卓で。 | トップページ | ひぃの王子さま。 »

久々ののんびり休日。

071110

体の弱い、のんち家の子ども達。
アレルギー持ちの子どもには辛い秋も、何とか乗り切り、おぉ!今年はなかなかいい感じ・・・・・と思っていたが、ついにゆぅくん39℃のお熱で、トップバッターを切って、ダウン。

次は誰にうつるかなぁ・・・・。

071110_2

とっても行楽日和なお天気だったけど、午後からは、おうちにお篭りだったので、おりがみにはまり・・・・

 

栗に、どんぐり、ロケット、バナナ、柿、うさぎさん、おおかみ・・・・・などなど。

 

私ってそう言えば、小学生のとき、「おりがみクラブ」に入ってましたっけヽ(=´▽`=)ノ


こんなに平和に折り紙もできるようになったけど、つい一年前はこんな感じでした。

こちら
それから、こちらも。

今でも、揉めることに変わりはないけれど、それでもみんな、随分と座って遊ぶことにも集中できるようになって、かーさんは楽になったよヽ(´▽`)/

071110_3

読書家のひぃ、かなり分厚い本もあっという間に読んでしまってます。

最近、読書日記を書き始めました。はまってます!
かーさんが楽しいです( ´艸`)。

 ◇   ◇   ◇

1_2

これ、見えますか?
みなさんが、クリックしてくださって、見事、姉妹・兄弟のカテゴリーで一位になりましたヽ(´▽`)/

いやー、いい記念だなぁ・・・・。

みなさん、どうもありがとう♪

さぁ、今後どうなってゆくでしょうか・・・・・落ちてゆくかな(笑)。
みなさんも、一緒に楽しんでみてください(*´∇`*)。

何のこっちゃ?って人はこのバーナーをクリックしてみてくださいね。

↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

|

« 食卓で。 | トップページ | ひぃの王子さま。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事