« ツワモノ。 | トップページ | ひぃのご挨拶。 »

母と2。

071123

ばぁばとお散歩中に見つけた「つわぶき」の花。
きっと毎年咲いていたのだろうが、初めて気がついた私でしたヽ(=´▽`=)ノ




071123_3

お散歩で立ち寄ったお店で、お昼ご飯。
うちの町の名物料理です。

お昼ごはんの後は、みんなで人形劇を見に行き・・・ちょっと、うちの子たちには難解なようだったので(笑)、途中で切り上げて、今度は温泉へ。

一日満喫しました。

夕飯、写真はないけれど、「ちゃちゃちゃちゃーはん」と、スープ、さといもナゲット


071124

11/24の夕飯

・ 18穀米
・ 鮭のホイル焼き(ジャガイモ、タマネギ、椎茸、コーン)
・ 小松菜とニンジンの胡麻和え
・ 牛蒡とニンジンの味噌汁(おあげ)
・ 茹でブロッコリー

この後、焼きたてパンをつまみ、お土産のドライコーンを食べ、さらにおにぎりを食べた、うちの子たち(*゚▽゚)ノ

071124_2

ひろさん、届きました~~~
ありがとう~~~ヽ(´▽`)/

オットが、手前のドライコーン、大喜びでした( ´艸`)!!



|

« ツワモノ。 | トップページ | ひぃのご挨拶。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事