« バザーおわる・・・。 | トップページ | 多忙につき。 »

18穀を頂く。

071029

10/29の夕食
・ 18穀のごはん
・ 味噌汁(えのきとネギ?)
・ わかさぎのから揚げ
・ ひじきの煮物
・ 里芋ナゲット&ほうれん草&ミニトマト

071029_2

オットのお土産、もちぱいヽ(´▽`)/

071030

10/30の夕食

・ 18穀ごはん
・ 味噌汁(おあげ、ほうれん草)
・ かぼちゃと白花豆のサラダ(くるみ、レーズン)
・ ひじきの白和え

マクロビ食完璧カナ?

でも、オットにはやはり物足りなかったようで、残り物のカレー食べてました・・・・・(*゚▽゚)ノ
・・・・ってか、そのカレーのおかげで食後、胃もたれしてたらしい(笑)。

ふふーん。

071031_2

10/31の夕食

・鮭のホイル焼き(ジャガイモ、タマネギ、コーンでバター風味)
・ 牛蒡とブロッコリーの芯のゴマ酢和え
・ 味噌汁(ほうれん草とおあげとなめこ)
・ ブロッコリーのフリッター



071030_2

ところで。
いつも滅多にプレゼントやらモニターやら当たらないのに、今回ふと惹かれて応募したところ、当たってしまったです、はい。

うち、米星人がいっぱいいるでしょぉ?
かーさん、切実にこれ、欲しかったの。それだけ(*´∇`*)。

071031
で、普通に炊いて、おにぎりにしたりして食べてたんだけど、どうやらレシピも考えないといけなかったらしいです。世の中甘くないっと!

071101

11/1の朝食

・ レシピ 18穀の五平餅♪ by のんち">



071101_3

11/1の夕食

・ レシピ 18穀のおいなりさん♪ by のんち">
・ レンコンのすり流し汁
・ 小松菜と桜海老の塩炒め


どちらも、私らしいシンプルレシピです。三つも食べちゃった(*´∇`*)。


|

« バザーおわる・・・。 | トップページ | 多忙につき。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事