« たいへんな抜歯2. | トップページ | ゆぅとおかーたん。 »

パン教室へ。

071020

10/20の夕食
・ レシピ かぼちゃグラタン by のんち">
・ レシピ パプリカのマリネ by のんち">
・ レンコンのすり流し汁



0710211

この日は、申し込んでいた親子のパン教室へひぃと二人で出かけた。

好きな形に成型し・・・・・


0710212

できあがり( ´艸`)。

うさぎさんやら、ハートやら、リボンやら・・・・・とーさんとお留守番のゆぅとよっしぃには、電車パン(どれ!?)をお土産に。

三人も子供がいると、なかなか一対一の特別な時間を持ってあげることが難しい。それでも、こんな風にたまに時間を作ってあげると、それはそれは嬉しいようで、べったり甘えてきて、可愛い(*´∇`*)。

さ、今度は最近寂しそうなゆぅの番かなぁ・・・。

071021

10/21の夕食

ひぃリクエストのたこやき!
焼き係とーさん。

初めてのおうちたこ焼き。とーさんおっかなびっくりの手つきで・・・・それでも、最後の方は随分慣れて、汗をかきかきひっくり返してました。

普通のたこ焼きと明石焼き二種類作って、どっちもおいしかった~!やっぱり、関西人のDNAかなヽ(=´▽`=)ノ

071021_2

幼稚園の入り口に咲いている朝顔。
朝顔好きなんですヽ(´▽`)/


|

« たいへんな抜歯2. | トップページ | ゆぅとおかーたん。 »

「ひぃ」カテゴリの記事