« 7th Anniversary。 | トップページ | のんびりひぃ。 »

キラリン☆

071008_6

10/8のお昼は、みんなでお好み焼き

おかーさーん、ひぃね、マヨネーズで、お顔書いたよ。

ああ・・・・・・・えーーーっと、目はどこでしょかね( ´艸`)?


071009

10/9の夕食

かーさん、朝から絶不調ヽ(´~`;
なので、簡単に。

・ おうどん
・ 厚揚げのお好み焼き
・ レンコンとピーマンのキンピラ

 ◇   ◇   ◇

ひぃは、年長さんになって、年少、年中のときの、荒れようが嘘のように落ち着いてきた。

いつも、ゆぅとよっしぃに、遊び方やセリフのオーダーを出しては、姉御風を吹かせている。


と言っても、元々はぱっぱらぱーの三枚目なマイペース人間。

そんなひぃは、最近作詞作曲を覚えた。

今日も一曲披露してくれました。






わたしは~ どんなに~ ピンチなの~~
毒リンゴは~ 食べちゃだめよ~~
食べたらどうなるか~ 知ってるぅ~~?


きらきらきらめくハート~
どきどき キャピーン~~


知ってたぁ?


おじーさんとおばーさんの~ むかしばなしぃ~~
おじーさんとおばーさんは毒リンゴを食べたってぇぇぇぇ


わたしは~ どんなに~ ピンチなのぉ~~
ピンチなの~~ ピンチなの~~ ピンチなのぉぉぉぉぉ~~

キラキラキラ~~
キラキラキラキラ~~~



曲名は「キラリン」です。


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!








|

« 7th Anniversary。 | トップページ | のんびりひぃ。 »

「ひぃ」カテゴリの記事