« ご飯日記。 | トップページ | キラリン☆ »

7th Anniversary。

071008

10/8 一日遅れの結婚記念日のお祝い

071008_2

・ ライスコロッケ

071008_3

・ サーモンとヒラスのカルパッチョ

071008_4

・ お野菜ゴロゴロのローリエ風味スープ(かぼちゃ、ジャガイモ、ニンジン、たまねぎ、パセリ)

071008_5

・ ナスとトマトのマリネ(ブロッコリーの芯の型抜きは、パンク母を参考に^^!)

後は、
・ ブロッコリーとコーンの温サラダ
・ デザートはピオーネ


夕食も無事に終わり、一息ついていた時、ひぃが「おとーさんと、おかーさんに、ひぃちゃんね、言いたいことがあると。」と言った。


なになに ̄_J ̄)?



と、ひぃは改まって、気をつけの姿勢で、戸の前に立った。


そして、ちょっとはにかみながら、


おとーさん、おかーさん、いつも私たちのために、忙しくしてくれてありがとう。


・・・・って、言ってくれました(゚ーÅ) ホロリ


いいのよ、いいのよ。
毎日の忙しさなんて、今の一言で全部吹き飛びましたとも!!


ええ、ええ。


今朝、ゆぅくんが、お○しょして、布団二枚に亘ってびしょびしょになって、シーツも全部とっかえた。




・・・・とか、さらによっしぃまでもが被害を被って、一緒にびしょ濡れで、朝から激疲れた。




・・・・とか、さらにその後、昼寝のときにも、よっしぃが失敗した・・・・・





・・・とか、夕方、ゆぅくんが、間に合わなくて、全身びしょ濡れになり(どうやって?)、なのに、「おかーたん、ゆぅくん、上の服だけ、濡れたし。下は濡れてない。」って訳のわからん言い訳をして、ブチ切れたとか・・・・・・・





もう忘れたし!かーさん!!!





|

« ご飯日記。 | トップページ | キラリン☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事