« 公園とランチ。 | トップページ | ああ、弁当。 »

小学校の運動会へ。

070930

9/30の夕食
・ 鮭のホイル焼き
・ お揚げとネギの澄まし汁
・ ほうれん草とチーズの胡麻和え
・ ゴボウのから揚げ

 ◇   ◇   ◇

今日は、午前中、小学校の運動会へ行ってきた。
来年、一年生になるひぃ。一週間ほど前だったか、地区内の小学校から運動会の招待状が届いたのだ。

家族揃って、大張り切りで出かけた( ´艸`)

集合場所には、約30名ほどの年長さんたち。


そっか、来年にはひぃは、もう小学生なんだなぁ・・・と、感慨にふけりたかったのだが、小雨はぱらつき始め、傘を差していると抱っこしているよっしぃが、その傘を引っ張るので、バランスが崩れて、ひぃを見るどころではなかった(*゚▽゚)ノ

しかも、気づいたときには、ひぃ、すでに完走。


あう・・・・・・・(´_`。)。




ま、オットがちゃんと録画しといてくれたので、後で見させて頂きましたヽ(´▽`)/

きょろきょろしながら、走るひぃ。



だ・・・・大ジョブかな・・・・・一年生になれるかな・・・・。


ひぃは、どこの小学校に行くのかなぁ・・・・・お友達とは違うかもしれないけどね。。


午後から、久々の「ひぃちゃんタイム」。
二人で、お出かけして、お買い物してきた。

070930_2

最近、朝の用意を頑張っているので、ご褒美のゴムとピン留め。

070930_3

大好きな、アイスもお忘れなく。

それにしても、パフェ、一つなんて、絶対に食べれなくなってます、私。

楽しかった♪

070930_4

番外編。

とにかく、何事も整然と並べるのが大好きなゆぅ。
ふと気づくと、こんなことに。

ボーリングとは一見、何の関係もないブロックが、ここまできれいに・・・・・・ハーモニー(´vωv`*)。o0○


|

« 公園とランチ。 | トップページ | ああ、弁当。 »

「ひぃ」カテゴリの記事