« よっしぃの発疹。 | トップページ | 小学校の運動会へ。 »

公園とランチ。

070928

9/28の夕食
・ 厚揚げの肉味噌ステーキ
・ さつまいものお汁
・ トマト
・ きゅうりとニンジンポリポリ(マヨ+けちゃ+豆乳)

厚揚げのステーキは久々に。オットのリクエスト。

070928_2

今、お気に入りのお団子。
芽吹き屋さんの三色団子。グリーンコープで注文しているんだけど、これ、ほんっとおいしいんです。
それぞれのお団子の中身は、                     にんじん(黒ごまあん)、白(くるみあん)、よもぎ(小豆あん)。

何回もリピで買ってしまってますヽ(=´▽`=)ノ

0709291

9/29のランチ
みんなで公園へ遊びに行った帰りに、オットが連れていってくれた、お店。

私はカニクリームパスタを、オットは豚キムチーズを注文。それぞれ、サラダをコーンスープ付き。


P1070113_2  

子ども達用に、オムライス。

久々に、がっつり洋食でおなかいっぱい。

070929

9/29の夕食
・ キャベツピラフ
・ トマトのコンソメスープ
・ レンコンとアスパラの味噌和え

お昼がご馳走だったので、夜は軽めに。




|

« よっしぃの発疹。 | トップページ | 小学校の運動会へ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事