« 夏の締めくくり旅行1 | トップページ | 最近のご飯。 »

夏の締めくくり旅行2

どうしても寝れないので、続けて更新しましょう。
きっと、さっき数年ぶりに食べた、コーヒーゼリーのせいと思われます、はい(´_`。)・・・・・・寝たいよぉ・・・・。

 ◇   ◇   ◇

070902116







宿からの素敵な朝焼けを見て二日目の始まり。

07090222







宿を出発し、まずは、九重”夢”大吊橋へ。

後ろに見えるのがそうです。
全長約400メートル。幅1.5メートル。高さ173メートルです。


07090225







橋の途中でのひぃ。
「おかーさん、怖いよぉ。。。。」

07090226







渡り終えた後、みんな放心状態ヽ(=´▽`=)ノ
かーさんは、全然平気だったのですけど、子供たちは
相当に怖かった様子。高所恐怖症のオットも、足はガクガク、手はブルブル?だったのよね( ´艸`)ムププ?

・・ってか、みんな、まだ戻りもあるんだよ~~
しっかり!!

07090223
















よっしぃに至っては、「こあい!」の連発で、帰りは一歩も歩こうとせず、かーさんの背中を暖めてくれました。

07090224


















渡り終えた途端、解放感満ち溢れる笑顔。

おいしいソフトクリームを食べた後、場所を移動。


070902210







移動中の車内は、こんな感じ。せんべい好きの三人です。

070902212
















そして昼からはこちらへ。みんなが寝ている間に、高速をぶぉぉぉぉおんとぶっ飛ばし、大分まで足を伸ばしました。


07090229







これはトドだったか・・・・あざらしだったか・・・・・せいうち・・・じゃなかったよね・・・ヽ(´▽`)/

07090228
















かーさんはよっしぃを、とーさんはゆぅを肩車しながら、イルカのスプラッシュショーもしっかり見て、しっかりずぶ濡れになってきました。

070902213
















それから、ゆぅは念願の「ヒトデ」と触れ合えて大満足(´vωv`*)。o0○ ポワン


07090227

















ひぃはくじらのお口の模型の中で、ひぃノキオのつもり・・・・・・・・・・く・・・・くるしぃっ・・・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

070902211
















濃い一泊二日でした。
どこに連れて行っても、大喜びしてくれる三人。わが子ながら、可愛すぎですヽ(´▽`)/

さぁ、後はお食事編・・・ってか、ねむ吉さ~ん(´_`。)

注意:ねむ吉とは、夜になると、睫毛にぶら下がり始める、小さな小人さんのことです。一人、二人と増えてゆき、おそらく10人ほどぶら下がる頃には、眠りの世界へ行けるのです。byのんち妹たーちゃんより


 ◇   ◇   ◇


ご飯編は、サイドのアルバムにアップしましたので、そちらからどうぞ。


そうそう、一つ愚痴が(笑)。

もし、これから久住方面へ行こうとされる方がおられましたら、瀬の本にあるガソリンスタンドでは入れないことをお勧めします。瀬の本レストハウスなどがある、大きな場所ですが・・・。

リッターあたり、166円します!


ぼったくりや~~~(∴`┏ω┓´)/!!

しかも、愛想めっちゃ悪いやんけ!

byオット



さ・・・・・寝よう。眠くないけど、寝るのよ、私!

|

« 夏の締めくくり旅行1 | トップページ | 最近のご飯。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事