« 母さんダウン。 | トップページ | トロッコ列車。 »

今日のご飯。

070808















8/8の夕飯
・ 夏野菜のドライカレー
・ サラダかぼちゃの浅漬け
・ 普通のサラダ(胡瓜、トマト、キャベツ)

本日ののんち家地方の最高気温は、35.8℃だったそうだが、毎日西日の差し込むキッチンで、台所気温40℃、湿度80%の中、食事作りに励む私。

何か、九州7年目にして、暑さに慣れた来たかもヽ(´▽`)/
このまま、亜熱帯地方にも住めそうかも!

・・・・・・・・暑すぎて、壊れてます私。

070808_2















今日のお昼ご飯
・ ぶっかけうどん・・・・のつもりで作ったら、オットにこれは「ぶっかけうどん」じゃないって言われた(*゚▽゚)ノ

冷やしたぬきうどん・・・・・かな・・・・・・・??

070808_3















おやつは、みんなで作った「わらびもち」。ホッとするおやつでした。

 

|

« 母さんダウン。 | トップページ | トロッコ列車。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事