« 今日のご飯。 | トップページ | ああ夏休み。 »

トロッコ列車。

070809















8/9の夕食
・ 鮭と胡瓜の混ぜ寿司
・ 茄子とピーマンの焼きびたし
・ 切ったトマト
・ ふの澄まし汁

混ぜ寿司、合わせ酢が上手くいったので、オットに大好評ヽ(´▽`)/

 ◇   ◇   ◇

さて、昨日は、あまりに何も予定がないのも、ヒマそうな子たちが可愛そうだったので、ちょこっとお出かけしてきた。

070809_2






去年も乗った、トロッコ列車です。

駅まで歩いて約10分。往復1時間のミニ旅行。
去年は、トロッコが動き始めた途端、号泣していたよっしぃだったけど、今年は大喜び!

・・・ってか、片道30分、この格好でへばりついてました。よく見ると、腰がひけてた( ´艸`)ムププ。

でも昨日もさすがに暑くて、帰ってきたらみんなごろ~ん。昼からもゴロゴロしてました。

そして、とうとう夏の疲れが出たのか、ひぃから咳が出始め、全員に感染中(´_`。)。

今朝も早くから止まらない咳発作で叩き起こされ、かーさん激しく寝不足。きついです・・・・・ふぅ。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | ああ夏休み。 »

「育児」カテゴリの記事