« プチ旅行。 | トップページ | 遊園地へゴー! »

かっ飛ばす日々。

070726















7/26 お出かけ帰りの夕食
 買ってきたお惣菜たちヽ(´▽`)/
・ おにぎり&鶏飯
・ 卵とネギのふわふわ炒め
・ ぴりから牛蒡
・ サトイモの煮物
・ オクラの胡麻和え
・ 菜の花のおひたし

070727















7/27の夕食(買い物に行けなかったのであるものを引っ張り出して)
・ ひじきおにぎり&梅おにぎり
・ かに
・ 切干の炒め物

070728















7/28の夕食
・ 台所気温40℃の中、オットリクエストのきすの天ぷら
・ 他、かぼちゃ、さつまいも、じゃがいも・・・・・他にも揚げる予定がここで、ダウン(*゚▽゚)ノ

・ たこときゅうりの酢の物
・ キッタトマト

7/29 写真はないが、牛蒡とひき肉の混ぜご飯など

070730















7/30 土用の丑の日
・ 鰻丼
・ レシピ オクラとシーチキンの豆腐サラダ by sana*">
・ ゴーヤチップス

070730_2















豆腐サラダはこちらの、「マブ」で作りました( ´艸`)ムププ
む~っちゃ濃い「おぼろ豆腐」です。もうおなかいっぱい♪

070731















7/31の夕食
 あれやこれや冷蔵庫の整理デー
・ お豆とお肉のカチャトーラ
・ 人参の混ぜご飯
・ 切干とひじきの炒めもの
・ 蛸の唐揚げ
・ 豆腐サラダ
・ めんつゆトマト

 ◇   ◇   ◇

070731_2






公園行ったり・・・・

0707312






お友達とプールしたり・・・・

買い物行ったり、夜市行ったり、3人と一緒に遊びまくる毎日。
毎日かっ飛ばしてます、私。

ブログ更新する気力も残ってないほど、毎日眠たいですわ(=´ー`)ノ 

070731_3















でも、この笑顔があるから、三人が可愛くてたまらない日々。

さ、今日から、オット夏休み第一弾につき、ちょっくらお出かけしてきますヽ(´▽`)/

|

« プチ旅行。 | トップページ | 遊園地へゴー! »

「育児」カテゴリの記事