« きぃちゃんアリガトウヽ(´▽`)/ | トップページ | サマースクール。 »

ロープーウェイに乗る。

0708181
















8/17。

オットの仕事にくっついて、ロープウェイに乗りに、山へ。
何せ、乗り物ラブな人たちが、二人ほどおりますので。
この写真だけで、どこか分かったあなた、かなりの「通」ですなヽ(´▽`)/

0708182
















とーさんが仕事中、かーさんと子供たちは、山登り。
よっしぃがピンクのサンダルを履いてることは、スルーしてください。

0708183_2

















頂上で記念撮影。
珍しく、三人同時に、静止ヽ(=´▽`=)ノ

ゆぅは忍者のポーズ。ひぃは?

え?よっしぃのサンダル?

だから、スルーしてくださいってば!


・・・ってかね、よっしぃがひぃのプリキュアのサンダルを履いて、家を出たのに、よっしぃのシューズを持参するの、かーさんすっかり忘れてたんですってば。

山登りの後は、とーさんの仕事が片付いたので、みんなで公園ランチ&触れ合いタイム( ´艸`)ムププ

0708184


















小さなお出かけなのに、帰り道、三人はもうぐっすり。
その間に、ちょこっとオットと一息。。。

0708212















がっつりケーキを食べて、おなかもすかず、夜はあっさりとお野菜メニューで。

・ 茄子の煮びたし+春雨
・ パプリカのマリネ(残りもの)
・ しいたけの網焼き
・ サラダかぼちゃのマヨ和え

0708211
















これは、きぃちゃん達が来てくれた、次の日のお昼ご飯。
かぼちゃグラタンと、ミートスパのミートソースで、必殺リメイクドリア!

おいしかったです(*´∇`*)。

|

« きぃちゃんアリガトウヽ(´▽`)/ | トップページ | サマースクール。 »

「育児」カテゴリの記事