« ひぃカイロへ。 | トップページ | ロープーウェイに乗る。 »

きぃちゃんアリガトウヽ(´▽`)/

070814















8/14のお昼ご飯
・ ひぃのお友達と一緒に作ったサンドイッチ
・ フライドポテト

この後、カメラのストロボが壊れる・・・・・・(´_`。)

070814_2















これまた一緒に作ったおやつのみたらし団子。
(補正してみたけど、やっぱり写真がイマイチ・・・・・ヽ(´~`;)

070814_3















8/14の夕飯
疲れたので簡単に・・・・
・ ご飯のおやき風(桜海老、パセリ、お塩)
・ パプリカのマリネ
・ 豆乳ビシソワーズ

070815















8/15のお昼ご飯
 お子ちゃま向け♪甘~いミートスパ 
 パプリカのマリネ
・ 小松菜のナムル
・ 焼肉屋さんのサラダ
・ かぼちゃグラタン
・ 牛蒡とゴーヤのチップス
・ 雑穀米おにぎり

デザートはメロン

あぁぁっぁぁぁぁぁっ!
ピザ焼いてたのにぃぃぃぃぃっ!出し忘れた~
あ~もう私めヽ(`⌒´)ノ!!!

夜はお昼の残りでヽ(´▽`)/

 ◇   ◇   ◇

今日は、遠路はるばる会いに来てくれた人がいました。
ブログでお友達になった、きぃちゃん一家です。

同じ3人のママで、年も近くて(・・・って私の方が年上-笑)、いつか会ってみたいなぁ・・・って思ってたところ、ほんとに実現しました。

元気いっぱいの3兄弟に会えるのをとても楽しみにしてたんだけど、会って見たら、3人ともほんとそっくりで、しかもめっちゃ可愛い!

070815_2

しかも、うちの子たちと、「乗り」が同じようで・・・・・。
数分後にはもう、激しく打ち解けあう子たち。
親同志はまだ緊張してると言うのに(=´ー`)ノ

きぃちゃんも、3人のママには到底見えない、優しい雰囲気漂うすごく可愛い方でした。
一目で大好きになっちゃいました、私。
ダンナさまもきっとメロメロなんでしょうね^^。

070815_3
















そうそうお土産を頂きました。あれ?と思って、急いで台所へ見に行ったら・・・・・

0708152















いつもひぃとゆぅが使ってる、愛用のお茶碗と同じ絵柄!

ものすごい偶然でびっくり!

きぃちゃんありがとう!このお箸で毎日ご飯を頂きますね♪

暑い中、立ち寄ってくれてありがとう!

会えてとっても嬉しかったです♪きっとひぃ達、これからしばらく、きぃちゃん一家の話で持ちきりだと思うよ( ´艸`)。

また会おうね!

|

« ひぃカイロへ。 | トップページ | ロープーウェイに乗る。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事