« ひとり言。 | トップページ | ウーロン茶の作り方。 »

夏祭り。

0707154


















台風で一日延期になり、昨日夏祭りへ行ってきた。

ヨーヨーとじゃれあうよっしぃ。

よっしぃは、とうとうこの間「つぼみさん(2歳児の一時保育クラス)」デビューを華々しく果たしたのだが、案の定メソメソしているらしい。

担当の先生がよっしぃに近寄ってゆくと、後ずさりをして逃げるor目をそらすorひぃの陰に隠れる・・・・・らしいヽ(=´▽`=)ノ

そういう訳で、ほとんどつぼみさんのお部屋には入らず、いつもひぃとゆぅのお部屋にいるらしい。

家ではあんなにせわしな系なのに、幼稚園では固まってるらしい( ´艸`)ムププ


ま、ぼちぼち幼稚園行こうね~~~、よっしぃ(*´∇`*)。


0707151




カキ氷にはまる。

打ち上げ花火を見て、号泣していたゆぅ。

2年前の夏祭りの日、ゆぅはまだ一歳半ぐらいだったが、高熱を出していた。

オットも夜勤でいないし、このままでは、あんなに楽しみにしていた夏祭りに、行けない!

何とかひぃだけでも、お祭りに連れていってやりたい!と思った母は、ゆぅを寝かしつけ、生後1ヶ月のよっしぃと、3歳半のひぃを連れて、1時間だけ出かけた。

大慌てで出かけ、大急ぎで帰ってきて、そ~~~っぉっと部屋の戸を開けるとそこには・・・・・


散々泣いて、泣いて、泣き疲れて眠ってしまったらしいゆぅの姿があった。


ごめんよ・・・・・・ゆぅ(´_`。)。


そんなおととしの夏祭りの様子ははこちら

ついでに、去年の夏祭りはこちら


みんな、おっきくなったなぁ・・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


0707157






見事命中した、すいか割り。
幼稚園最後の夏祭り、ひぃははじけていました。

0707155








大きくなったら、お花屋さんになりたいんだって。

どれどれ、ゆぅは何になりたいのかなぁ・・・・・。こないだまで、パン屋さんって言うてたけどなぁと、探していると。

0707156_1






にんじゃ。。。。。。

かわい~~~(´vωv`*)。o0○ ポワン

 ◇   ◇   ◇

前回の日記に、たくさんのメールやお電話までいただきました。

ちょっと自分の心の整理のために、書いたのですが、思いもかけず、心配かけてしまって、ごめんなさい。

みなさんの優しい気持ち、嬉しかったです。ありがとう。



 

|

« ひとり言。 | トップページ | ウーロン茶の作り方。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事