« オットの変化。 | トップページ | かっ飛ばす日々。 »

プチ旅行。

7/25、26の一泊二日で、友達の家に遊びに行ってきた。
彼女は、時々このブログにも遊びに来てくれていた、mamimuちゃんなのだが、今年の春に転勤になり、のんち達が住む町から、約3時間ほどかかる場所へ引越していた。

夏休みに入り、お互いに子どもたちを持て余し気味だったので( ´艸`)ムププ、一緒に遊ぶことに!

行ってきました!

途中少し迷いながらも、無事におうちに到着。三人の可愛い子達が、賑やかに迎えてくれた。

0707251






みんなで仲良くDVDを見てるところ。合計6名。全員5歳以下。圧巻ヽ(´▽`)/

0707252















どたばたの中、一緒に作った夕飯。

・ ちりめん山椒おにぎり
・ 鶏の唐揚げ
・ トマトパスタ
・ かぼちゃサラダ
・ ゴーヤチップス(のんち作)
・ 茶碗蒸し

食後は、すいかとなしと、ゼリーと・・・・・食べまくり(=´ー`)ノ 

そして、子ども達を寝かしつけた後、マッサージタイム&ガールズトークで夜も更け・・・・・・。

そして、次の日。

0707253















子たちを連れて、こちらへ行ってきました。
(ひぃの後ろを歩く、よっしぃに注目-笑)

0707254















カヤックがいっぱい!

それから・・・・・・生まれて初めて、映画館(プラネタリウムみたいなところ)に挑戦!その大音量と大画面に、半泣きの人が数名いましたが、楽しみました。

0707255

















水族館で、お魚を見たり・・・・・ひぃは、ニモを見つけて大興奮!

0707256















お昼はこちらでちゃちゃーっと、サンドイッチとか食べ・・・・・このサンドイッチ出てくるまで30分かかったヽ(´~`;

0707257















そして午後、このカッコいい船に乗って、海賊になってきました!ただ、見た目で選んで乗った(もう一隻別の船もあった)のですが、思った以上にハードで、楽しめましたヽ(=´▽`=)ノ

(きぃちゃん、おすすめよ!)

0707258






ちっちゃな航海士たち。

0707259






ちょっぴり強面の船長さんに釘付けのひぃ達乗組員達。

よっしぃは帰り際、船内のトイレで、ちりとりと箒をいじっているところを、手下の人に発見され、次回乗船するときは、掃除夫として、雇って頂く事になりましたです、はい。

満喫して、帰りました。mamimuちゃん、めっちゃ楽しかったよ~。また遊びに行くね!

|

« オットの変化。 | トップページ | かっ飛ばす日々。 »

「育児」カテゴリの記事