« ご飯日記。 | トップページ | 誕生日。 »

ご飯日記2

070625















6/25の夕飯
・ レシピ パプリカのマリネ by のんち">で、豚肉をプラスした豪華版
・ かおりんのリクエストのレシピ よっしぃお気に入り♪かぼちゃの塩バター煮 by のんち"> 
・ 卵豆腐
・ コンソメスープ

070627
















6/26のお昼ご飯
・ 肉味噌ぶっかけそうめん

070628













6/27の夕飯 オットお外ご飯の日
・ お得意のちくわ丼
・ 残り物いろいろ

0706282



















デザートは山形からのさくらんぼヽ(´▽`)/



070629







6/29 オット夜勤のお弁当

・ かおりんリクエストでレシピ ちょっぴりアジアン♪ひじきのミートローフ by のんち">

・ かぼちゃのフルーツクリチー和え

・ アスパラの焼きびたし

・ ミニトマト

070630

 














6/30のお昼
・ かおりんに教えてもらった、カラマリ(やりいかのから揚げ)
・ モロッコいんげんの胡麻和え
・ 写ってないけど、ズッキーニのマヨオカカ焼き

070630_1














6/30 かおりんと最後の夕飯
・ レシピ ひぃのお気に入り♪ニンジンの混ぜご飯 by のんち">
・ ゴーヤとツナの梅マヨ和え
・  お得意の茄子の煮びたし
・ ぱりぱり麺のサラダ

|

« ご飯日記。 | トップページ | 誕生日。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事