« ありがとう、かおりん。 | トップページ | ヘルパンギーナめ!! »

お弁当たち。

070704_3

















7/4の夕食

・ 豚肉のトマト煮
・ ポテサラ(きゅうり、ハム)
・ 大豆のカレー塩

070705


















7/5の夕食

・ ししゃもフライ
・ ニラのチヂミ
・ すこぶる不評だった、さつまいもスープ
・ レシピ ひぃのお気に入り♪ニンジンの混ぜご飯 by のんち">

日曜日ひぃから始まった高熱は、火曜日にはゆぅへ、そして、昨日の朝方、よっしぃに感染した。

オットは今のとこ無事・・・・・と思ったら、先日帰ったかおりんが、もう一人の妹たーちゃんを訪ねた北海道で、発熱してたヽ(´~`;

風邪菌、日本列島を縦断・・・・・・の巻き。

体調の悪いたーちゃんに、うつりませんように!
まぁ、北海道にいるのに、年がら年中半そで汗かきの超代謝の良さそうな、ヒデくんには、うつらんやろうけどねっ(*゚▽゚)ノ

そんな風邪引きさん&病み上がりさん&オットのことを考えたら、てんでばらばらな食卓になっちゃったヽ(=´▽`=)ノ


今日は最近作ってるお弁当の写真を。

070607_1




















070611




















070619_4






















070621_3
















070624_1















070705_1























えーーーっと、何を入れてるか忘れたものもあるが、まぁ、良く言えばマクロビ弁当ってことでヽ(´▽`)/
ひぃもゆぅも、結構よく食べる方なので、腹持ちを良くするためにご飯が中心で、あとは彩りでお野菜を入れてる感じ。フルーツもあるときは入れるけど、なかったら入れなかったり・・・・・。

こんな感じで週2回作っている。

 ◇   ◇   ◇

たくさんのコメントありがとうございましたヽ(´▽`)/

嬉しく読ませていただきました。

私は元気ですので、心配しないてくださいね!

裏ルートをご存知の方は、そちらからでもまた、声をかけてください^^。


りんのんさん、妊娠おめでとうございます!身体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

|

« ありがとう、かおりん。 | トップページ | ヘルパンギーナめ!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事