« ご飯日記2 | トップページ | ありがとう、かおりん。 »

誕生日。

070628_1





















6/29で○○歳になりましたヽ(´▽`)/

オットと子ども達からのお花のプレゼント。

ひぃがチョイスした、ピンクの薔薇とカスミソウ。

070628_2






















カードには、「おかあさん おたんじょうび おめでとう」って。

上手に書けたね、ひぃ♪

070628_3





















29日当日はオットが夜勤だったので、一日早くお祝いをしようと、オットがお肉屋さんに連れて行ってくれました。かおりんも6月生まれ、しかもよっしぃと同じ日なので、一緒にお祝い。

これは何年ぶりかに食べた、「ユッケ」!

070628_4





















このサラダのおいしさに感動して、自分でもサラダレシピをアップしたっけ(=´ー`)ノ 

「チョレギムンチョサラダ」

肝心のお肉の写真がないですが・・・・・だって、焼肉屋さんて、結構忙しいよね(笑)。

070628_5





















お肉屋さんで、ひぃがデザートを食べたいと言い張るのをなだめすかし、帰ってからデザート。
夕方、ひぃ達が買っておいてくれた、ケーキ。
ゆぅが箱を振り回しすぎて、崩れてますヽ(=´▽`=)ノ。

070629_1
























誕生日当日には、母からも宅配便が・・・・・。
リッチなデザートムース。

「のんちゃん、お茶しに行く時間もないやろ?」って送ってくれました。
ありがと~~。かおりんとおいしく頂いたよ。
あ、今日ちゃんと、みんなで食べました(*´∇`*)。


オット、今年も素敵なプロデュースありがとうヽ(´▽`)/

◇   ◇   ◇

みなさま、いつもコメントありがとうございます。

最近、なかなか思うようにお返事できないこと、心苦しく思っていました。

私としても、みなさんのコメントをとても楽しみにして、嬉しく読ませていただいていたので、本当に寂しいのですが、今回を最後にコメント欄を、閉じさせていただくことにしました。

今まで、たくさんの励まし、応援、共感してくださるコメントをいただいたこと、とても感謝しています。本当にありがとうございました。

ブログはこれからも、マイペースで書き綴っていくつもりです。
良かったら、覗いてくださいね♪

                                              のんち


 


|

« ご飯日記2 | トップページ | ありがとう、かおりん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のんちゃま、◎◎回目のお誕生日、オメデトーー!

いつも誕生日や記念日を素敵に過ごしているのんちゃま家、見習いたいです・・・。優しい色のバラ、のんちゃまのイメージにピッタリよ♡カードもこの一言で充分に泣けるわ~。大変な事は毎日盛り沢山やけど、幸せもそれ以上にいっぱい♪ね♪

コメント欄、閉じちゃうんやねー。ちょっと寂しいけど、お返事が書けなくて心苦しい気持ち、よくよく分かるよ。これからもストーカー的に毎日覗いてるから(笑)楽しいブログ、のんちゃまのペースで続けてね。今までいっぱいお話してくれてありがとう!

※あっちのメッセ・・・それこそ多忙な日々やのにホンマ失礼しました。(汗)ごめんねー。

投稿: パンク母 | 2007年7月 2日 (月) 22時21分

のんちさん、お誕生日おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ひぃちゃん直筆のメッセージにウルウル。
ほんとのんちさんファミリーはあったかくて
私の理想の家族です^^

コメント欄閉じちゃうの残念だけど
でも、忙しくてお返事返せないのって
かなりストレスになりますよね。分かります・・・

のんちさん私と違って(笑)責任感強そうだからなおさら心苦しいのですよねぇ、きっと!

私もパンク母さんのようにのんちさんのブログに
来ることが日課となってますから、こればかりは
やめられませんのでご了承ください(笑)

これからも3人姉弟の成長楽しみにしてます!

投稿: なつ | 2007年7月 2日 (月) 22時36分

以前何度かコメさせていただいたことがあります。
いつも子育てのことやお料理のこと、楽しく拝見させていただいてます^^
今回でコメ欄を閉じちゃうとのことですので、コメさしました。。私も2児の母ですが、のんちさんの日記をいつも参考にさせていただいてます。3人目を考えてるので、とっても参考になります!これからも体に気をつけてがんばってくださいね。

投稿: さびしいちゃん | 2007年7月 2日 (月) 22時50分

すいません!アドレス、表示されるんですね・・・。
申し訳ないんですが、消してください!お願いします。

投稿: さびしいちゃん | 2007年7月 2日 (月) 22時53分

のんちサン♪こんばんは☆
お誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
毎年素敵なサプライズを用意してくれるとっても素敵な旦那さんだね♪
のんちさんのこと、とってもとっても大事にしてるんだな~って思ったよ^^
ひぃちゃんのお手紙*なんだか泣きそうになったょ~(´;ω;`)ウゥ
お母様も、「のんちゃん、お茶しに行く時間もないやろ?」って、とっても嬉しいねっ♪これまた涙出そうになっちゃったょ~。
素敵な誕生日でしたね♪♪

コメ欄、閉じちゃうんですね~。
すっごく寂しいけど、返事しなきゃ~って思っちゃたら精神的にしんどいよね。
のんちさんは私にとって憧れの存在だったの。
こうやって仲良くお話ができてとっても嬉しかったです♪
本当にありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
いっぱいいっぱいいろんなこと教えてもらって、元気もらったょ~♪のんちさんいはすっごい感謝してるの♪
朝パソコンつけたら、まずココへ来るのが楽しみです♪
これからもずっとのんちファミリーを見守ってるョ(*´ω`*)
ブログも続けてくれてとっても嬉しいです♪
無理せずマイペースにね♪♪

投稿: けんたん | 2007年7月 3日 (火) 00時17分

のんちゃんお誕生日おめでとう(*´∇`*)
みんなにお祝いしてもらって、ステキな誕生日に
なったね(*'▽'*)
きっとまた、素晴らしい1年になるだろうね♪
おっと!(・o・ノ)ノ
のんちゃんのバースデーは私のパパと同じでした
・・・って余計な情報でした(*≧m≦*)

コメ欄閉じちゃうんだね(´;ェ;`)
寂しいけど・・・気持ち分かるなぁ。
更新だけでもいっぱいだもんね、きっと。
いいと思うよ~!!
私も、もちろんこれからも遊びに来るからね(ΦωΦ)
お互いマイペースにやってこうね( ̄0 ̄)/

投稿: きぃ | 2007年7月 3日 (火) 16時56分

のんちさん、お誕生日おめでとうございます。
本当に愛があふれていてとても素敵。
家族ってかけがえの無い宝物ですよね。

コメント欄の事とても寂しいですが、らしいなとも思います。
皆さんと同じくいつも覗いて見守っています。
のんびり続けてくださいね。

投稿: まー姉 | 2007年7月 3日 (火) 23時13分

のんちっち、お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
綺麗な色のバラやねぇ~・・・ひぃちゃんのセンスが光ってる♪

忙しくてなかなかお喋りもできないけど、いつもこっそり覗いてるよ。
のんちっちの更新をいつも楽しみにしてるからね。

これからもお互い頑張ろう~

投稿: かな | 2007年7月 4日 (水) 08時22分

お誕生日おめでとう♪
昨日この日記を見て、コメントすると負担かな??と書かずにそのまま立ち去ったんだけど、最後だと思うと余計に気になって何度も覗いちゃった。

このまま終わりじゃないのにね。
ちょっと寂しくってさ~

妹の近くに住みたい・・・って気持ち、よ~~~~~~~く分かるよ!!!!(笑)
私もよくそう思うもん。
どんなに離れていてもお互いを思いやる気持ちって、自然に出てくるんだよね。
やっぱり姉妹なんだわ・・・って思うよ。

投稿: ぴゅある | 2007年7月 4日 (水) 10時29分

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
のんちさん、おめでと!!
遅れてごめんよ~。
たまちゃん!はのんちさんの美味しそうなお料理の写真が大好きだよ!!
これからも、ちょくちょく見にくるね!!
お互い子育てがんばろう!ファイティーン!!

投稿: たまちゃん! | 2007年7月 4日 (水) 16時07分

コメント欄削除かぁ・・さみしいなぁ・・
最近はなかなかコメント残してなかったくせにね^^:
でもここを覗くのは日課になっているから、ブログは続けてね~^^

さてと。
誕生日オメデトウ!!お花貰えるのってなかなかいいよね~ キレイな色のバラ♪やさしい色だね~
ママみたいな色を選んだのかな^^
長崎行って見たいなぁ~~
いいね!姉妹って!一人っ子のアタシにはうらやましい!! 老後も楽しそうだよね^^って気が早いか!
うらやましい夏痩せ☆ でも体には気をつけてね~
またね^^

投稿: よしよし | 2007年7月 4日 (水) 16時11分

遅れましたが、のんちさんお誕生日おめでとう。ここんところずっとPCが調子悪くつながらなくてやっとつながったらたくさんアップされてました。
のんちさんの大ファンだからずっとブログにはお邪魔させてもらうね。コメントはできないけど、これからもお互い子供への愛情は満タンでいきましょう。それからがんばりやさんだから、無理しすぎて体をこわさないようにね。お互い元気でがんばりましょう。ね♪

投稿: まる | 2007年7月 4日 (水) 22時07分

のんちさんのブログにコメントするのはこれで二回目です パソコン初心者すぎて見させて頂くのが精一杯で・・・最初にコメした時は「のんちさんのブログ見て三人目つくる決心しました」みたいな事書いたと思います その後流産や感染病のトラブルを乗り越えて妊娠できました!12月出産予定です!その事だけ伝えたくてコメしました 私も身内から離れて核家族してますがのんちさんのブログを励みに子育て頑張ります!

投稿: りんのん | 2007年7月 5日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご飯日記2 | トップページ | ありがとう、かおりん。 »