« よっしぃ立てこもる。 | トップページ | ご飯日記2 »

ご飯日記。

070621_16/22 オットごはんいらない日

・ さわらのチーズホイル焼き
・ レシピ 即席!な海苔スープ by のんち">





070621_2 待ちきれずに、ままごとスプーンで食べ始めるよっしぃヽ(=´▽`=)ノ


だって、かーたんが、プーン(スプーン)取ってくれないんだもん!

よっちぃ、じぶんで取ってきたんだもん!!

これでも、ちゃんと食べれるよ~


あ~、おいちい。海苔スープだぁいすきぃ!おかーたん、り(おかわり)!!

2杯飲み干しましたです、はい。

070622 6/23
・ 鯵とたけのこの変わり揚げ&トマト&レタス&粉ふきいも
・ 厚揚げとシイタケ、いんげんの煮物






070623
6/24

・ チンジャオロースー風(豚肉、筍、ピーマン、じゃがいも)
・ きゅうりもみ
・ ゆず刺身こんにゃく
・ 昨日の煮物の残り

070624
6/25
・ かおりんリクエストの鯵を使って、マリネ&人参、ピーマン、玉ねぎ)
・ 鯵の骨せんべい
・ ひぃの掘ってきたじゃがいもで、ひぃリクエストのじゃがいもスープ(豆乳で)
・ ゆぅリクエストのフライドポテト

・ レタス&トマト

じゃがいもが、山のように・・・・・・しばらくは、ぽてと祭りかなぁ( ´艸`)ムププ


アメリカに住んでいる妹かおりんが、夏休みのため帰省中で、日曜日からこっちにも遊びに来てくれている。

しばらくは、更新が滞ることでしょう・・・・・だって、いろいろしゃべるのに忙しくってさぁヽ(´▽`)/

|

« よっしぃ立てこもる。 | トップページ | ご飯日記2 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

姉妹っていいよね。ウチも妹と会うと話しが弾んで時間がたつのも忘れてしまいます。かぼちゃの塩バター煮リピートしまてすよん(^^)

投稿: | 2007年6月26日 (火) 09時28分

妹さんがきてるんだね~。私は兄がいるだけだけど姉妹ってどんな感じ?妹さんはアメリカに住んでると日本食恋しいでしょうね。のんちさんのおいしいーご飯たくさん食べて帰ってください!そしてゆっくり姉妹の時間を過ごしてね。だってだってつもる話もただの世間話だって女同士だとたくさんしゃべることもいろいろあるでしょうから。うふふふっ♪

投稿: まる | 2007年6月28日 (木) 20時42分

誕生日おめでとう!
私も一日早く歳をとっときました♪
なんか、知らない間に歳だけ加算されてくね~ お互い体に気をつけて頑張っていこうね☆

投稿: まき | 2007年6月29日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よっしぃ立てこもる。 | トップページ | ご飯日記2 »