« お楽しみ計画。 | トップページ | もうじき2歳? »

ご飯記録(=´ー`)ノ 

0706096/9 みため以上に、やたらとおなかの膨れた夕食

・ 厚揚げの味噌焼き
・ じゃがいものちぢみ
・ オクラの胡麻和え
・ コーンヽ(´▽`)/



070609_1
6/9のお昼ご飯

・ 普通のナポリタン
・ 残り物の味噌牛蒡サラダ


070609_2 どうやら米派のよっしぃは、パスタを食べるのが苦手らしい( ´艸`)ムププ。





070610
6/10の夕食

・ 豚肉の照り焼き巻き(笑)?
  (チーズ、人参、いんげん)
・ ひじきと切干大根の煮物
・ レシピ よっしぃお気に入り♪かぼちゃの塩バター煮 by のんち">
・ きゅうりの辛子漬け
・ 残り物のバターきんぴら


070610_1  6/10のお昼

・ 残り物かき集めのカフェっぽくしてみたランチヽ(=´▽`=)ノ
(じゃがいものちぢみピカタ&バターきんぴら&ごはん)

070612
6/12の夕食

・ 最近ヘビロテな、夏野菜のドライカレー
・ ブロッコリーのマリネ
・ きゅうりの辛子漬け
・ 丸ごとトマト

0706122 本日のこっそりデザート

・ 抹茶モンブランとかいろいろ

070612_1

|

« お楽しみ計画。 | トップページ | もうじき2歳? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

のんちさん♪こんばんは~^^
わぁわぁ~この時間にこのデザートの写真は辛すぎる~
お腹すいたョ~(^^;)

よっしいパスタ食べるの苦手なんやね^^
ってケンタも3歳やのに、よっしいと同じような状態になってるょヾ(TωT。)
ドライカレーおいしそう~♪今度作ろうかな~^^

投稿: けんたん | 2007年6月13日 (水) 00時04分

う~おいしそう。暑いときは体に優しくおいしいご飯がいいよね。たべたいー(*^_^*)
子供たちはごぼうを食べる?うちはたべてくれないから、きんぴらはレンコンと人参でしてるの。よっしぃは本当にカボチャすきなんだね。うちは天ぷらかミルク煮にしてます。今度塩バター煮してみようかな。
ふふふっパスタをたくさんキャッチしてますね~。うちの子は麺類も喉に詰まることなくすごい勢い。そちてよっしぃのようなエプロンは体がでかすぎてできなかったよー(T_T)

投稿: | 2007年6月13日 (水) 11時11分

↑まるでしたー。

投稿: まる | 2007年6月13日 (水) 11時12分

>けんたん

昨日は夜更かしさんだったんだね^^。
けんたくんも、パスタ苦手(笑)?・・・って、これからの季節、素麺とかも、めっちゃ難しくない?短く切っても、長いままでも、食べにくいよねー。簡単でいいのに!


>まるさん

牛蒡ね、何とか食べてくれるように、いろいろ作ってみてるよ。
レシピアップしたもの(牛蒡のカレーチーズ揚げと、やわらかきんぴら)は、子どもも食べてくれたものなの。もし良かったら、お試しください^^。

投稿: のんち | 2007年6月13日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お楽しみ計画。 | トップページ | もうじき2歳? »