« 都会の味。 | トップページ | お騒がせじいじ。 »

かけっこ。

0705285/28の夕食

・鮭とじゃがいもの落とし焼きwithレタス&サラダほうれん草
・ きゅうりもみ
・ レシピ よっしぃお気に入り♪かぼちゃの塩バター煮 by のんち">









070529 5/29

・ 鶏肉とお豆のカチャトーラ

・ おくらのおひたし
・ 呉豆腐


070522_4 5/30 オットごはんいらない日

・ レシピ やわらか~♪キンピラ by のんち">
・ レシピ なんちゃって出汁巻き♪ by mag.">

 





070531

5/31
・ レシピ のんち風♪鮭とイクラの親子丼 by のんち">を、鯵で( ´艸`)ムププ
・ あじの骨せんべい
・ レシピ 止まらな~い!牛蒡のカレーチーズ揚げ by のんち">
・ 冷やっこ&ほうれん草
・ 奇跡のトマト(かなちゃんレシピはこちら)

 ◇   ◇   ◇








 


[こども]
かけっこヽ(´▽`)/
by nonchi


ばあばと遊ぶひぃたち。明後日にはじぃじも、到着です(=´ー`)ノ 

|

« 都会の味。 | トップページ | お騒がせじいじ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃご無沙汰しています~。4月からず~っとクタクタの毎日で、、、。
お子様たち、すごく大きくなったような気がしますねぇ~。
京都からお母さん、そちらにいってるのですね。沢山楽しい時間が過ごせますように。
私たち2人も元気に過ごせていると、よろしくお伝え下さいませ~♪

投稿: かえるのこ | 2007年6月 2日 (土) 00時09分

のんちさんゆっくりされてますか?久しぶりにのんちさんも両親に甘えれるし、お子ちゃまたちもじいじばあばにたくさん遊んでもらえて何よりです。私たちだって親に会えばやはり子供心が出てくるし、それで甘えればいいと思います。心と体しっかり休めてね。
かけっこかわいい~。外で遊ぶときに子供って妙にかわいいし、絶対といっていいほどぐずらないよね。子供は外に限るのだけど、これからは親としては暑い中・・・考えただけでもブルブル(>_<)。

投稿: まる | 2007年6月 2日 (土) 09時00分

おはようございます。

もうもう!!すっごく可愛いo(*≧ー≦)o
「あ~~コケちゃうよぉ~」と思いながら動画見てました(笑)

ご両親がお2人もいらっしゃるんですね!
のんちさんが少しでもゆっくりできますように☆


あ、昨日、なすのじゅ~しぃ味噌炒めを作ったんです。 
白ご飯が進み過ぎ~~(笑) ごちそうさまでした。

投稿: ゆかっち | 2007年6月 5日 (火) 09時23分

>かえるのこさん

お久しぶりです!お忙しいことでしょうね~。
今年は帰省できそうにありませんが、また帰ったときは、遊んでくださいねヽ(´▽`)/


>まるさん

いろんな意味でしっかり充電できたよ~^^。ありがとう!
ほんとこれから暑くなる・・・のに、脱走犯よっしぃを捕獲しないと(´_`。)。
激ヤセしよっかなー(笑)。

>ゆかっちさん

そうそう、こけそうで、こけなかった、よっしぃ( ´艸`)ムププ。
自分でも何回も見ちゃいました、親ばかだから(笑)。

なすのじゅーしぃ炒め、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


投稿: のんち | 2007年6月 8日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都会の味。 | トップページ | お騒がせじいじ。 »