« よっしぃとおしゃべり。 | トップページ | 雨の過ごし方。 »

のんびりGW中。

0705025/2
・ レシピ パリッ!シャキッ!と若竹揚げ☆たけのこ♪ by kamkam">
・ トマト冷奴
・ レシピ 水菜と焼き豚のはりはり和え by のんち">
・ 白花豆のサラダ

メインはどこ(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ??

070502_1 kamちゃんの筍レシピ、掘りたての筍を買ったら、毎年必ず作っています。おいしぃよ~ヽ(´▽`)/

070503 5/3 
・ ほうれん草とベーコンのトマトパスタ
・ ザーサイ冷奴

パスタはひぃのリクエストだったのだが、今日何食べたい?と聞いたとき、最初は、「ロールキャベツがいい」と言ったひぃ。
だけど、キャベツがないので、却下。

パスタとそれから唐揚げも食べたいと言ったけど、そんなに作る元気ないので、却下さえていただきましたヽ(=´▽`=)ノ

 ◇   ◇   ◇

07004281 ゴールデンウィーク前半。
近くの農高で、ミニ動物園があったので、覗いてきました。

ちっちゃい動物の大好きなひぃは、早速あひるさんやらうさぎさんやらを追っかけまわして大喜びヽ(´▽`)/

0704281 ゆぅは、豚さんがお気に入り( ´艸`)。
しばらく、傍を離れませんでした。

今日も、夕方お絵かきしていたゆぅ。

「おかーたん。これねぇ、豚肉よぉ~」

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そんなに、豚さんが、好きなの?


070503_1 そして、今日は、ママ友と一緒にお互いに、3人づつ連れて、少し大きな公園へ。み~っちり遊んで帰ってきました。

明日から、お天気が崩れるよう。何をして過ごそうかな(=´ー`)ノ 



|

« よっしぃとおしゃべり。 | トップページ | 雨の過ごし方。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気なのんちゃまに戻りつつあるみたいで、ほっとしたわ。GW後半はオットさんもお休みなんかな?でも雨の日のお休みって、どう過ごすか難しいよねー。オットさんの好きな山にも登れないしねー。(笑)

一番下の写真は、よっしぃ?よね?ゆぅくんとほんまに見分けがつかんわー。今は歳の順に体が大きいけど、もう5年もしたら逆転してそうやねー。

そうそう、お出かけの時にいっつもカワイイ帽子被せてるよねー。ウチは私だけ妙に帽子いっぱい持ってるんやけど(日焼け予防に・・)子どものってなかなかカワイイのが無くって。今は麦わら帽子を探し中。通販やとあるんかなぁ?

投稿: パンク母 | 2007年5月 3日 (木) 23時06分

>パンク母

心配かけました~~ヽ(´▽`)/
パンク家は、GWは友達の家巡り??って言うのか。。。。それ、一番いいよね!渋滞もないしさぁ(笑)。

帽子、こっちってね、やっぱり関西よりも日差しが強い気がするの。必需品だよ~~。私が帽子好きだから、可愛いの見つけたら、買っちゃうのよね。でも、みんな基本的には一つづつしか、持ってないよ~。

投稿: のんち | 2007年5月 4日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よっしぃとおしゃべり。 | トップページ | 雨の過ごし方。 »