« ご推薦。 | トップページ | 体力勝負┏| ̄^ ̄* |┛。 »

さくら。

0703303/30のおひるごはん
・ うちの定番*オットの好物「ニラ豚」と言えばこれのこと(かなちゃんレシピはこちら)

かなちゃんだんな様が喜ぶんだから、絶対にうちのオットも好きなハズ!と、敢えて、仕事の超忙しかった日のお昼ご飯にしてあげた^^。

パワーつきそうながっつりメニューです♪

そして、この日の夜は、お友達の送別会へ・・・。
3人連れて、オットなしで夜のお出かけしたの、初めてでした!
さらに、何年ぶりか・・・・のカラオケヽ(=´▽`=)ノ
・・・って言っても、マイクを握ってたのは、ずーっと子ども達だったけど。「アンパンマン」の「勇気りんりん」で、異様に盛り上がる世界って、笑えるよね!

070331 これは今日のお昼に食べたチヂミミックスの袋(笑)。
お義母さんにもらってたのを思い出して、たっぷりのネギで作りました。
それにしても、韓国語、読め~ん!!

070331_1 3/31の夕飯
・ @ヤサイたっぷりヘルスィ~な天津飯@(かなちゃんレシピはこちら)
・ レシピ 小松菜のナムル by のんち">
・ 頂き物の、さつまいも

具材がだいぶ違ってしまいました・・・・すみませんヽ(´~`;。
それに具が山盛り過ぎで、ご飯が見えません・・・・すみません(笑)。

でもね。おいしかったも~ん♪おなかいっぱいなのに、へるしーで、満足、満腹ですヽ(´▽`)/

 ◇   ◇   ◇

070331_2 近くのお城の周りのさくらが、満開でした(*´∇`*)。
春なんて、大っ嫌い!・・・って、この間叫んでしまったけど、やっぱり春って、いいな~~~

070331_3 そして、こっちに来てから毎年行きたかったのだけど、行けてなかった「お茶会」にも行って、お抹茶飲んで来ました~。

0703312 久々のひぃと二人きりの「親子タイム」♪
ひぃ、嬉しくて、抹茶も気に入って、大はしゃぎ^^。

春休み、無事に一週間過ぎています。あと約一週間┏| ̄^ ̄* |┛。

大好きなお友だちとの別れがありました。春は出会いと別れの季節ですね。お友だちが新しい土地でも、生き生きと歩んでいかれるよう、心から願っています。

mamimu*ちゃん、ありがとう~~ヽ(´▽`)/

さくら」をmamimu*ちゃんに・・・・・・みんなで歌いました。

|

« ご推薦。 | トップページ | 体力勝負┏| ̄^ ̄* |┛。 »

「ひぃ」カテゴリの記事

コメント

さくらきれいだね~。こちらは咲き始めだけどあちこちで見れてとってもうきうきします。さくらって蕾もとってもかわいくって赤ちゃんみたいでしょう。なんかさわりたくなるっていうか・・・。親子4人のショットとってもすてきよ♪あったかくてやさしくて気持ちが優しくなります。
ひぃちゃんの抹茶ぺろん顔かわいい~。抹茶好きなら家で点ててあげてもいいかもね。私もお茶が好きで独身の頃は習ってたのだけど、もう何年も点ててないしお祭りの時(一年に一回だけ)飲むだけだなあ。ひぃちゃんそんなにおいしかったですかー?まるさんにもちょっとちょうだい!!

投稿: まる | 2007年4月 1日 (日) 13時26分

ニラ豚!私も食べたいな~って思ってたんだけど、たけのこが買えず先週は断念したトコだったよ。

カラオケ・・・もう新譜は歌えないなぁ。
私もしばらく行ってないよ。
今度、子供連れて行こうか~って言ってるけど、それこそアニメソングばっかだよね~。笑

なんか春をいっぱい感じる写真たちだね。
お友だちとの別れがあったんだね。
春は「嬉しい⇔悲しい」で心も忙しい感じがする。
のんちゃん、かわいいママだぁねぇ(*'▽'*)

投稿: きぃ | 2007年4月 2日 (月) 14時07分

ちょいとおひさです~≡ヾ(*′▽`*)ノ
さくらが満開でありますねぇ~!!
こっちは、まだ七部咲きぐらいかな~。
写真。のんちさんと、子ども達ってかんじで
ほのぼのでいいわ~( ̄ー ̄)b
チヂミ大好物だよっ!!じゅる~。
ひぃちゃん、抹茶飲めるのねー!すごいわ~。

投稿: たまちゃん! | 2007年4月 2日 (月) 16時29分

>まるさん
 
お抹茶、おいしかったよ~。何か体がしゃっきりなる・・・そんな気がする^^。
私にもお抹茶たててくださーーーい(笑)!!


>きぃちゃん

今日こっち、ものすごい暴風だったから、きっと桜散ってしまったと思う。ゆぅの入園式には無理だろうな~って思って、早めに行ったんだぁ^^。

ケイちゃんも、入園おめでと!

ダーリンと、仲直りした??


>たまちゃん!

たまちゃんとこも、ぼちぼち咲いてたね~。まーたんのポーズ可愛かったよ!

投稿: のんち | 2007年4月 4日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/14472176

この記事へのトラックバック一覧です: さくら。:

« ご推薦。 | トップページ | 体力勝負┏| ̄^ ̄* |┛。 »