« 大きくなったらなりたいもの。 | トップページ | 正しい握手。 »

おかーたん、似合う?

070216水曜日、幼稚園では「お店やさんごっこ」という、参観日も兼ねた、三学期の一大イベントが行われていた。

もちろん、出席できなかった、ひぃのために、ママ友が、わざわざ届けてくれた、商品たち・・・・。

かわいいね~。どれも、力作。
ちなみに、ひぃは「おすし屋さん」担当だったらしく、真ん中あたりにある、巻き寿司を作ったらしい^^。










070216_1 「使用例」

おかーたん。
似合う?

by ゆぅ

注意:やらせではありません。自分で着用してましたヽ(=´▽`=)ノ

今日のご飯
(オットがいなかったので、写真が撮れず)

・ レシピ 銀だらのスープ仕立て by のんち">
と、残り物いろいろ。

|

« 大きくなったらなりたいもの。 | トップページ | 正しい握手。 »

「ゆぅ」カテゴリの記事

コメント

かわいいよ~うんうんゆぅ君(((((((((((っ・ω・)っ ブーン  
ウチの菜々実の保育も少し前にお店屋さんごっこあったんだよ~☆ 
かわいいよね、一生懸命に買い物してる様子なんかが。。。 商品も自分達で作ってるっていうからスバラシイ・・・保育に入れてすこぶる成長が早いです。

投稿: 菜々ママ | 2007年2月15日 (木) 23時51分

ひぃちゃん、大丈夫なの??
お熱下がったかしら…。
セーラームーンになりたいひぃちゃん…ステキよ!
うちまーたん何になりたいか知ってる?
ケロロ軍曹…(笑)昨日も、その着ぐるみパジャマで
寝たけど…(* ̄m ̄) 地球侵略したいんでありますかね…( ̄▼ ̄|||)

で…ゆぅくん!似合ってるよーぉ!!( ̄ー ̄)b
でも…スカート?それ…。すごいコーディネートね!
大物のにおいを感じるでありますよっ!

投稿: たまちゃん! | 2007年2月16日 (金) 06時55分

またまたこんにちは。ひぃちゃんはだいぶ元気になったかな。ゆぅくんのその姿ひぃちゃんはどう受け止めたのか気になります(笑)
うちもちょっと前にお店屋さんごっこあったよ。ずいぶん前から商品を作ってたらしく家でも色々作ってくれました。うちの子はブレスレットみたいな物をたくさん買い込んで来ました。「だっておしゃれでしょ」確かに・・・。今から色気づいてどうする我が子よ!バレンタインではチョコと愛の手紙で夫を泣かせた我が子・・・どうやったらそう男性の心に入り込めるのか今度聞いて見なきゃ(^^;)

投稿: まる | 2007年2月16日 (金) 11時16分

こんにちは♪
ひぃちゃんの風邪の具合はどうかな??
ゆぅくん似合いすぎ~(≧∇≦)むちゃくちゃかわいいよぉぉ~☆ 
ひぃちゃん お寿司キレイに巻けてるね♪
早く元気にな~れ~☆☆

投稿: けんたん | 2007年2月16日 (金) 17時20分

ゆぅくん、ナイス!(笑)もしウチで、そらのをきらがこういう風に使ったら大喧嘩になりそう。(汗)ひぃちゃんは心が広いから、怒ったりはせんかったやろうね。

そうやねー、1年で最大のイベントがある時期やもんねー。ひぃちゃん残念やったけど、素敵な差し入れにちょっとは慰められたかな?早く元気になってね。

投稿: パンク母 | 2007年2月16日 (金) 21時06分

ゆぅちゃん、可愛いな~。かぶりもののデザインもナイス♪
ひぃちゃんは残念でしたね。お大事にね。

子供の歳が近いと順番にうつって大変ですよね。
うちの兄ちゃんたちも小さい頃はよく熱を出したり
したけれど、今は強いもんです。
風邪をひきながら強くなっていくのでしょうね。
最後に母にうつらないように祈っています(^^)

投稿: まー姉 | 2007年2月17日 (土) 00時38分

>菜々ママ

そうだよね、園でどんどん新しいこと覚えてくるよね。いいことも、悪いことも(笑)。
子どもの成長って、嬉しいよね~~


>たまちゃん!

ケロロ軍曹姿、ばっちり見たよ(笑)。まーたんの、独特な感性、好きやわ~~♪
素敵な感性をそのまま、伸ばしてあげたいね~!

ゆぅの下のは、エプロンだよ^^。


>まるさん

ひぃも、早速ゆぅのマネして遊んでたよ。その格好おかしい・・・とかいう指摘はなかったよ(笑)。

一回まるさん娘ちゃんと、対面させてみたいね(笑)♪かなりいい勝負と思うわ~~


>けんたん

けんたくんも、どう?この格好?してみる(笑)?
時々おかしな格好させては、笑ってみたい、母でした^^。


>パンク母

ひぃさ、怒る元気もないほど、しんどかったみたいよ。この一週間、家が静かやったも~ん(笑)。

日記に後で遊びにゆくわ!


>まー姉さん

ありがとうございます!おかげで、私には今のとこうつってません。時々丈夫な自分が恨めしかったりして・・・・たまには寝込みたいです(笑)。

この冬一番きつい風邪でした。明日からは幼稚園行けるといいなぁ・・・。

投稿: のんち | 2007年2月19日 (月) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/13925300

この記事へのトラックバック一覧です: おかーたん、似合う?:

« 大きくなったらなりたいもの。 | トップページ | 正しい握手。 »