« 今年もありがとう('-'*)。 | トップページ | 帰省日記:前編。 »

謹賀新年ヽ(´▽`)/

みなさま あけましておめでとうございます!
どんなお正月をお過ごしですか?

私たちは昨日の夜、神戸港を出発し、タイタニックのような豪華客船・・・・の4等客室のような船に乗って、帰ってきましたヽ(=´▽`=)ノ


さようなら神戸。
by nonchi

/p>

今日は一日、片付けに終われたか・・・と思えば、3時間も昼寝してしまい、今がんがんに目が冴えて、困っているところです。

帰省の出来事は、またぼちぼち更新してゆきます。

今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

|

« 今年もありがとう('-'*)。 | トップページ | 帰省日記:前編。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のんちゃん、あけおめです☆
おかえりなさい(*´∇`*)
楽しい帰省になりましたか~???
私もさっき、帰宅したところ。
明日はたまった洗濯物を洗ったり、新年から大掃除の続きしたりと忙しくなりそう(〃´o`)=3
こんな私ですが…今年もヨロシクです♪

投稿: きぃ | 2007年1月 3日 (水) 00時46分

あけましておめでとうございます。おかえりなさいのんちさん。ゆっくり過ごすことできたかな?みんなで元気に過ごせたことが一番だね。
夜から船に乗って子供たちはちゃんと寝てくれるの?遠い帰省になるのんちさん家ではちゃんと子供も分かってるのかな。うちは無理そう・・・です。幸い車で帰れるので心配ないのですが・・・。

なにより、今年も宜しくお願いしますね。今年も楽しく和ませてもらいますー。

投稿: まる | 2007年1月 3日 (水) 19時18分

のんちさん!おかえり~♪
あけましておめでとうっ!!
お疲れでありまーすっ(*^^*)
タイタニックの4等客室のような船ってところが
いいわ~。たまちゃん!も船で京都から北海道へ
行ったことあるんだよ~!いいよね~。
今年もブログ楽しみにしてるからね~!!
ぼちぼちよろしくですっ!!

投稿: たまちゃん! | 2007年1月 3日 (水) 21時58分

>きぃちゃん

あけおめ~~(*´∇`*)。
きぃちゃんも、おかえり~。もしかして、今日は初出勤だったのかなぁ。
今年も、お互い育児やら家事やら、仕事やら、がんばろうね!そして、いっぱいお話しようね♪
今年もよろしくね!!


>まるさん

あけましておめでとうございます(*´∇`*)。
船は、個室の二段ベッドだったんですが、最初大喜びで、上に寝ていたひぃは、最終的には下のベッドで。ゆぅは一人では寝きらず、オットと一緒に寝てました(笑)。

私は夜泣きするよっしぃの相手で、熟睡からは程遠かったかも(*゚▽゚)ノ

でも、楽しかったですよ(笑)。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!まるさんのお話も楽しみにしていますヽ( ´¬`)ノ


>たまちゃん!

去年、たまちゃんには、皆勤賞?をあげたいぐらいでした(笑)。
私もたまちゃんのブログ楽しみにしてまぁす!
素敵なクリスマスプレゼント、良かったね^^。もう興奮は冷めた(笑)?

投稿: のんち | 2007年1月 4日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/13312715

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年ヽ(´▽`)/:

« 今年もありがとう('-'*)。 | トップページ | 帰省日記:前編。 »