« 何が辛かったって。 | トップページ | お遊戯会2。 »

お遊戯会。

061209 いつかの夕食ヽ(=´▽`=)ノ
・ ほくほくじゃがとベーコンのグラタン
・ 大根とりんごのレモンサラダ
・ ロールパン♡








061217
これもいつかの大根菜のふりかけご飯。
かなちゃんが作ってて、すぅちゃんが大好物だって聞いて、久しぶりに作ってみた。
ひぃがはまって食べてましたぁ(*´∇`*)。



061217_1

今日の夕食
・新レシピ(*´∇`*)。
レシピ ちょっぴり韓国風♫ 牛肉の混ぜご飯 by のんち">
・ じゃがいもとワカメの味噌汁
・ 白菜とホタテのクリーム煮
・ 残り物いろいろ








061217_2

これは先週の雨の日に、ひぃと一緒に作った紙のツリー。

ああ・・・・来年こそはクリスマスツリーを飾りたいわぁヽ( ´¬`)ノ



 ◇   ◇   ◇

ところで、今日は待ちに待った、ひぃのお遊戯会だった。

魔女のおばあさん、かわいかったぁぁぁぁぁヽ(´▽`)/

ひぃ、劇団とかに入れようかなぁ・・・・・って親バカよね(笑)。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

・・・ってか、ひぃって、こういう風に表現するのが、好きというか、向いてる人だと思うの( ´艸`)ムププ。

みなさまも、お楽しみください(笑)。


魔女のおばあさん
by nonchi

明日はゆぅもお届けできる・・・かな。

|

« 何が辛かったって。 | トップページ | お遊戯会2。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ひぃちゃん かわいい~☆☆めちゃくちゃかわいい☆☆
寝る前にすっごい癒されました~!!オスカー並だよぉぉ(´∇`)/劇団ほんとに考えるね☆☆

投稿: けんたん | 2006年12月18日 (月) 00時52分

おはようございます。ひぃちゃんの演技はとってもかわいくて力強かったね。子供なりにその人物になりきるのって大変だと思うけど、とってもよく出来ててパチパチ!うちの子も人前ではなかなか自分をだせないのだけど、発表会は暗闇で親のかおも見えないからか目をきらきらさせて楽しそうに踊るのが印象的です。「そうそうこれこそ我が子ね!」って感じ。恥ずかしがり屋だから・・・。頭の先から足の先までずれることなく踊る姿はもう(*^_^*)親ばかですねおたがい!

のんちさんのブログにお邪魔し始めてまだ少しなのだけど、バックナンバーも読んでるの。この前の辛かった日記の中には子供を思う親として涙が出てしまいました。やっぱり子供の持病だとか似てるところが多くて、また勝手にのんちさんを近く感じました。私もなかなか友達をたくさん作れる人間ではなく、すくない友達を長く大切にしています。一年に一度も会えない友達が多くて淋しいけどその分子供たちとの時間を今は大切にしています。怖い事件が多いから子供をほったらかして遊ばすことも出来ないからいつもいつも一緒にいるのはそれなりにこちらもストレスがたまるけど、子供は親が好きなのだもの。いくらたくさん一緒に過ごしてても足りないって思うの。だから愛情目盛りが少しでも下がると不安になるから常に満タン!たまにはあふれさせたっていいもんね。髪を結ってやるときにムギューってしたり弟たちとは変身ごっこを思い切りやってやったりと。のんちさん、あまり一生懸命になりすぎて体をこわさないようにね。子供たちはなにげにご飯作ってる姿や笑ってる姿を見て幸せを感じているはずですから。
これからも時には力を抜いて毎日笑って元気のエネルギー蓄えましょうね。またながくなっちゃった。ごめんなさーい。

投稿: まる | 2006年12月18日 (月) 10時05分

ひぃちゃん、はなまる~O(≧▽≦)O
ちゃーんとお客さんの方にも顔を向けながら大きな振りで上手にできてるねぇ。
のんちゃん、見ながら泣かんやった?
泣きはしなくても鳥肌が立つよねぇ、子供のこんなカワイイ姿見ると!
ゆぅくんも楽しみにしてるよ~♪

投稿: きぃ | 2006年12月18日 (月) 14時33分

>けんたん

そうっ?ほんとにそうっ??
じゃぁ、劇団に・・・・ばしっ(笑)。
今日はゆぅ編だよ~。和んでね^^!


>まるさん

長いコメントありがとうございます!何かラブレターもらったみたいで、嬉しく恥ずかしいです^^。

まるさん、場所は遠いのかもしれないけど、私と同じように、子どもたちを想い、愛情込めて子育てされてる様子が伝わってきて、ほんわかして。身近に感じます。

どうぞ、またどんどん長文書いてくださいね!私の方が、励まされますよ~~~♪
どうもありがとう!


>きぃちゃん

この魔女のシーンは、思わず会場がどよめいてて(笑)、私も笑ってしまったの。
ひぃは結構出番が多かったんだけど、聖劇で上手に踊ってるシーンでは、ほんとにじーんと感動したよぉ。
私、でも涙腺は固いのかも・・・ってか、ひぃのことではどうしても笑ってしまう(爆)。

投稿: のんち | 2006年12月18日 (月) 21時46分

おお!念願のひぃちゃんの魔女が見れたわー!
うん!表現することに向いてるかもよ~( ̄ー ̄)b
将来はミュージカル俳優か?!女優か?!
たまちゃん!楽しみにしてるでありますよっ!

投稿: たまちゃん! | 2006年12月19日 (火) 00時09分

>たまちゃん!

いつも、ありがとん~~~♪

投稿: のんち | 2006年12月20日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/13102910

この記事へのトラックバック一覧です: お遊戯会。:

« 何が辛かったって。 | トップページ | お遊戯会2。 »