« 愛情3倍(´- `)? | トップページ | 謹賀新年ヽ(´▽`)/ »

今年もありがとう('-'*)。

061223あ・・・・・いや。こんなことしてる場合じゃなかったんですけどね。

クックパッドのつくしぐみさんのキッチンで見かけて、昨日の夜更けに、何かはまっていっぱい作ってしまいました。作り方はこちら
ふみかさんのキッチンですヽ(=´▽`=)ノ

かわいぃよね~~~~

 ◇   ◇   ◇

のんちブログへ今年もたくさんお越しくださり、本当にありがとうございました。

みなさんとお話することで、励まされたり、教えられたり・・・でした!

また来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

事故や怪我に気をつけて、楽しい年始年末をお過ごしくださいね!

よいお年を~~~


 

行ってきまーーーすヽ( ´¬`)ノ


 

|

« 愛情3倍(´- `)? | トップページ | 謹賀新年ヽ(´▽`)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん!もお礼を言わなくては…(* ̄m ̄)
のんちさん、いつも美味しいお料理見せてくれて
ありがとう!!写真もすばらしかったわ~♪
それに、のんちさんちのすばらしいお子達に
会えてよかったわ~(*^▽^*)
また、来年もこんなたまちゃん!ですがよろしくねん♡

投稿: たまちゃん! | 2006年12月24日 (日) 15時08分

かわいー!コップのサンタさんがめっちゃくちゃ
気になるよ。来年はこれもまねしてみよう。

今年もあっという間に過ぎちゃったね。
来年は、また子供たちもさらにパワーアップするだろうけど、
がんばろうね!来年も、よろしく!

投稿: つく | 2006年12月24日 (日) 15時49分

のんちさん、今頃実家でゆっくりされてるでしょうね。ひさしぶりなんだもん、肩の力を抜いて羽を伸ばしてくださいねー♪

クリスマスとはいえ我が家に変わったことはあまりないのだけど、今年は玄関のゴールドクレストに飾りを付け、子供と一緒に「あわてん坊のサンタクロース」を何度も歌ったりしました。料理は普段と変わらず(^^;)

さて、すっかり子供が寝入ってしまったのでプレゼントを用意し、枕元におく予定です。お姉ちゃんは普段より三十分も早く寝ました(早く寝なきゃサンタさんこれないもんって)去年からサンタさんに手紙を書くようになり、私がお返事を書いております。朝見たときには興奮してますかなり!明日の朝は私もその子供たちを見て興奮すること間違いなし!子供ってかわいいですぅ本当に!煙突ないのにどこから入るのかとか、夜中に咳しててもびっくりしないかなとか(ぜんそく持ってるからね・・・)とってもピュアな心を持ってる子供をみてると私もとっても幸せです♪

それでは来年もよろしくですぅ。お互い元気パワー蓄えて良い年を迎えましょうね。

投稿: まる | 2006年12月24日 (日) 21時11分

のんちさん おはようございます(*^o^*)
今はもう京都ですね♪実家ではゆっくり過ごせますように!
今年もいろんなことがありましたね。私はのんちさんのブログをみて、何度も元気をもらいました(><)
本当にお世話になりましたm(_)m(^^)
来年も遊びに来るからね♪よろしくお願いします(^^)/
良い年になりますように☆

投稿: けんたん | 2006年12月25日 (月) 07時56分

もう帰省してるのね~~☆
いつもありがとうね。。。コメントでの温かい言葉が
どんなに救いになったか…
のんちさんの人柄にどんなに救われたか…。 
 
これからも来年もどうか宜しくお願いいたしますね。
そして来年もカワイイお子ちゃまたちの様子を
伺いにここにきま~~す゚+.(´∀`*).+゚. 
ではよいお年を皆様でお過ごしくださいませ…☆

投稿: 菜々ママ | 2006年12月30日 (土) 02時24分

☆A HAPPY NEW YEAR☆
のんちさん みなさん あけましておめでとうございます(*^0^*)
のんちさんに出会えてとってもよかった~。ここでのんち家の育児やお料理や、みなさんのコメントとかみて、本当にがんばれたし、楽しい日々を過ごすことができました!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m(^^)/

投稿: けんたん | 2007年1月 1日 (月) 10時17分

>たまちゃん! 
つくちゃん 
まるさん
けんたん、もう一度けんたん(笑)。
菜々ママ

それから、他にもコメントくださるみなさま さらにその背後の読者のみなさま

あけましておめでとうございます!
いつものんちブログを楽しみにしてくださり、ありがとうございます!

新しい一年がどんな年になるのか、私にも想像がつきませんが、少しは落ち着くといいなぁ・・・(*゚▽゚)ノ

今年も、子供たちの育児日記中心に、また綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

どうぞ、みなさんの育児風景も、コメント欄にがんがん書き込んでくださいね!それも楽しみにしてます♪

みなさんにとっても、素敵な一年になりますように・・・。

投稿: のんち | 2007年1月 3日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/13174274

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとう('-'*)。:

« 愛情3倍(´- `)? | トップページ | 謹賀新年ヽ(´▽`)/ »