« お遊戯会。 | トップページ | おかーたん。 »

お遊戯会2。

06121812/18の夕食
・ キハダマグロのソテー~オイスターソースで~
・ つくね芋と大根、人参のおでん風
・ さつまいもと人参の白和え
・ レタスでレシピ 焼肉屋さんのサラダ by のんち">

12/19の夕食
・ 煮込みうどん(大根、芋、人参、ネギ、おあげ)
・ メイタカレイのから揚げ
・ 枝豆


そう言えば、うちにもオットのお友達農家から、野菜がてんこもりで頂きまして、あと一週間で帰省するっちゅうに、どないして消費しようか・・・・・なんて思ってたけど、気がついてみれば、後大根一本のみヽ(´▽`)/

てんこもりの内訳

白菜:大玉1個
丸大根:特大3個(冷蔵庫の中にさらに大根1本)
レタス: 一個
人参5本(冷蔵庫の中に新しい人参が6本ヽ(´~`;)
青ネギ: がばっと一束
じゃがいも:大量

でした。まぁ、じゃがいもは日持ちするので置いておくとして・・・・、とっても間に合いそうにないので、とりあえず仲良しさんにおすそ分け(笑)。
後は葉物からおいしく頂いていきました~~。

おすそわけって嬉しいけど、大量に買った次の日とかにもらうと、焦るよねヽ(=´▽`=)ノ

 ◇   ◇   ◇

さて、お待たせいたしました。え?誰も待ってない( ´艸`)ムププ?
えーっと、今日はお遊戯会のゆぅ編をお送りいたします。

注意事項: 一度見るともう一回見たくなるでしょう。そして、見終わった後には、音楽が頭から離れないでしょう、数日間ヽ( ´¬`)ノ



き・の・こ♫
by nonchi

|

« お遊戯会。 | トップページ | おかーたん。 »

「ゆぅ」カテゴリの記事

コメント

き、き、きのこ~♪き、き、きのこ~♪
のこのこのこのこ…。って明日も頭ん中グルグル回りそう
だわ( ̄◇ ̄;) 注意事項を見たんだけど、見ちゃったじゃ
ないの~(笑)
ゆぅくんきのこがめちゃかわいいわぁ~!
上手に踊ってるし~!
で、前で踊ってる大人の人は…先生だよね(^_^;)
一瞬、急に親がつられて踊りだしたのかと思ったよ(爆)
変なところに、食いついてしまった、たまちゃん!であります。

投稿: たまちゃん! | 2006年12月19日 (火) 00時17分

待ってました(≧∇≦)ゆぅくん編!
き き きのこ♪き き きのこ♪のこのこのこのこ~
昨日夜中に見たので、寝るときもずっと私も頭をグルグルしてたょー 振り付けも♪今日も一日言ってるわ!けんたに教えよう~♪
ゆぅくんめちゃ上手~!!すごい感心しちゃったよ!
最後のポーズもバッチリ☆☆
姉弟揃って、表現力がすんばらしぃぃ~(^∇^)/~
こういうの見たら、泣いちゃうね♪最近すっごい涙もろいよ。母親になったから?それとも…年?(笑)

投稿: けんたん | 2006年12月19日 (火) 07時22分

き、き、きのこ♪ き、き、きのこ♪
大変っ!私、今日この歌が鼻歌かも~( ̄∇ ̄;)
わたしもたまちゃん!さん同様、時々写る前の先生が気になったよ(^∇^)
ゆぅくんもニコニコ笑顔で楽しそうに踊っててすご~い!
固まってたカイに見せてやりたいよ…(;´д`)
ひぃちゃんもゆぅくんも、表現豊かでかわいいねぇ。
こういうことが好きなのってすごくいいと思う!!

投稿: きぃ | 2006年12月19日 (火) 13時19分

ゆぅくん、かっわいい~~~~!しかし何故だろう、涙が出るのは・・・。

この歌ね、そらが幼稚園で教えてもらったみたいでさー。2ヶ月ほど前から、我が家では毎日誰かが口ずさんでる。(笑)頭にこびりつく歌やね、これ。

帰省するんやねー。今回はゆっくりできるのかな?こないだみたいな1泊なんてこたーないわな?(笑)

投稿: | 2006年12月20日 (水) 10時20分

>たまちゃん!

そうそう、前の先生、ばっちりうつってるもんね(笑)。
すっごくいい先生なのよ♪
・・ってか、自分でも毎日見てる、私^^。


>けんたん♪

けんたくんも見た?
子どもって、子どもが好きよねぇ・・・当たり前(笑)。
ゆぅも、自分の姿を見ながらまた、踊ってたよ!
・・ってか、けんたん、若いしっ(笑)!!!


>きぃちゃん

カイくん、固まってても、いいって!来年はきっとできるよ~~。
だって、ゆぅも去年、棒立ちだったもん(笑)。イントロ始まったのに、立ってたから、今年もこいつは棒立ちか!って思ったら、踊り始めたから、笑ったよ(笑)。


>パンク母^^

そらちゃんも、この歌知ってんにゃー。
耳について離れんよね(笑)。
きらちゃん、来年入園する?
ゆぅ、どうなることやら・・・あまりにマイペースすぎて、きっと集団生活には向いてないよ、彼は。

投稿: のんち | 2006年12月20日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/13114913

この記事へのトラックバック一覧です: お遊戯会2。:

« お遊戯会。 | トップページ | おかーたん。 »