« 結婚とじいじ。 | トップページ | 24時間の京都。 »

別行動。

06112211/22
オット夜勤の日のお弁当
・ 豚肉とスタミナ野菜の炒め物
・ 黒ゴマ入り玉子焼き
・ さつまいもん
・ ミニトマト

この日、めまい&風邪気味のため点滴を受けてから夜勤に行ったオット。しかも、夜勤に行く直前に、大喧嘩までしました(*゚▽゚)ノ

お疲れのところ、ごめんね・・・オット。

061121_2 最近、おやつは焼き芋(*´∇`*)。
あちこちからもらったので、せっせと食べています。写真お芋は、「安納芋」。オレンジ色で、甘くてすごくおいしかった!

そして、昨日は・・・
いつも行っている教会で「THANKS GIVING」のパーティーがあって、七面鳥を食べてきましたヽ(=´▽`=)ノ
他にもごちそうたっぷり・・・なのに、カメラ忘れた・・・・・ヽ(´~`;

0611232 それから、ツリーの飾り付けをして、いよいよクリスマスモードです!

061123
お友達の携帯で。

061124 今日、11/24のご飯は、ひぃが作ってくれましたヽ(´▽`)/

一生懸命炒めるひぃ。

061124_1 そば飯風焼き飯(*゚▽゚)ノ
おいしかったね!
お味噌汁やら、あといろいろ。

 ◇   ◇   ◇

さて、明日から一泊二日で、友達の結婚式に出席するため、母さんは京都へ帰省する予定だ。連れていってもらえるのは、よっしぃ。以上!!

ひぃとゆぅは父さんとお留守番組となった。
こんなことは、未だかつてなかったことだ。よっしぃが生まれたときだって、家にはばあばがいてくれたもの。女手があったもの。

今回、ご飯は全て用意していくとはいえ、おくすりもセットしたし、次の日の着替えまで用意したわ。でも・・・・・・・はい、はっきりいって、心配ですヽ( ´¬`)ノ

さぁ、帰ってきたら、家の中、どんななってることやら。

朝10時に家を出て、次の日の11時にはリターン。
24時間で帰ってきます!




|

« 結婚とじいじ。 | トップページ | 24時間の京都。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ☆
旦那さんとは仲直りできた?
明日からよっしぃと京都なんですね。
お留守番組 確かに心配ですよね(><)
何事もなく無事に終わることを祈ってるよ~!!
ひぃちゃん本当しっかりしてるよね♪さすが女の子だわ☆

投稿: けんたん | 2006年11月24日 (金) 23時34分

もう出発したのね!
なかなかの強行スケジュールだけど、結婚式で帰るなら友だちともまとめて(^^;;会ってこれるからいいよね。
私もカイが乳飲み子の頃に日帰り強行で友だちの結婚式に帰ったことがあるよ。
保育園入園が決まってたから、ミルクの練習も兼ねてダンナが任されてくれたんだけど、朝6時に家を出て帰り着いたのは夜の9時、その間カイは全くミルクを拒否して私が帰るとダンナと2人、グッタリしていたのが今でも思い出されるよ・・・(;´д`)
家の中は大変な事になってるかも知れないけど、大丈夫だと思うよ。
だって「ひぃちゃん」って立派な女手があるしね(*´∇`*)

↓「きぃちゃん」って・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

投稿: きぃ | 2006年11月25日 (土) 10時12分

おぉ・・・病み上がりやのに強行日程。でもお友達の一生に一度の晴れ姿、見ない訳にはいかんもんね。お祝いしたいもんね。うんうん。

お家の事は意外と大丈夫なはずやから、ちょっとみんなと離れて(ってちっちゃい人は一緒やけど)ハネ伸ばしてこ~い。って、ありゃ?もうお出掛けしちゃったか(笑)

お家のことばっかり気にしちゃわんと、貴重な時間を楽しめてますように・・・。

投稿: パンク母 | 2006年11月26日 (日) 09時51分

のんちっち!病み上がりだったんだね~(;;)
つくれぽありがとね~。
気をつけて行ってらっしゃい、より帰ってきてね。
きっと、のんちっち家オットさん、のんちっちのありがたみを心底感じられると思う。
帰ってきてから更にイロイロお手伝いしてくれるようになるかもよ~(^▽^)ノ
それでは結婚式楽しんできてね☆

投稿: たま | 2006年11月26日 (日) 14時43分

おおっ!のんちさん、病み上がりもなんのその…
すごいわっ!帰ってからゆっくりしてね。
結婚式の様子また教えてね!
そうだよねぇ~。子どもとパパだけ置いていくのって
すごく気がかり…(^_^;)
きっと、パパさん大変だったろうなぁ~。
のんちさんの、日ごろの大変さが身にしみて分かる
一日だったことでしょう…(-_-;)
いやいや~ひぃちゃん!たのもしいじゃないのっ!!

投稿: たまちゃん! | 2006年11月26日 (日) 16時16分

>けんたん♪

仲直りして・・・たのかなぁ(笑)。帰ってきてからも、また大喧嘩してわぁヽ(=´▽`=)ノあ、でも、今は仲直りしたからっ!!
無事にお留守番組も、何事もなくて、ホッとしたよ~。


>きぃちゃん♫

きぃちゃんも、日帰りで結婚式行ってたんだぁ。それはそれは、すごかったやろうねぇ。
でもさ、行ってる間って、ちょっと子どものこと忘れる・・・・よね(笑)。私だけ??
ほんと数年振りの夜遊びで、心が震えたわぁヽ( ´¬`)ノ


>パンク母

ありがとん。
近くに行ったから、私のかぐわしい匂いした?
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

で、めっちゃ楽しんだでぇ~~
たまには、こうやって出かけなあかんね(笑)!
あーでも、めっちゃ関西に帰りたくなってしまったわぁ。どうしよ。


>たまっち・・・に、してみたりしてヽ(=´▽`=)ノ

お肉ごちそうさまん♪やっぱり、男は肉だよねぇ(笑)。たまっちのとこの、だんなさまも喜んでがっついてたんだろうなぁなんて、想像しちゃった^^。
オット、私のありがたみ分かってたのかなぁ・・・ちょっと・・・かなり・・・疑問(笑)。


>たまちゃん!

そうか。私って病み上がりだったっけ( ´艸`)ムププ?
何か、オット全然平気そうだったから、今度はもっと3日とか出かけてみたりして・・・・(笑)。
ちょっとぐらいは、「あー、やっと帰ってきてくれたぁ。」とか、聞きたいヽ( ´¬`)ノ

投稿: のんち | 2006年11月28日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/12809957

この記事へのトラックバック一覧です: 別行動。:

« 結婚とじいじ。 | トップページ | 24時間の京都。 »