« ひぃと母さん。 | トップページ | 行ってきました北海道! »

北海道へ行ってきま~す!

06100310/3
・ 里芋と高野豆腐のあげだし
・ ごぼうとエリンギのバターきんぴら
・ かぼちゃの味噌汁

061003_1 デザートはお隣さんからいただいた、ロールケーキ♡
おいし~~(*´∇`*)。

0601003 お昼に作った、八宝菜。
これで、冷蔵庫整理も、完璧ヽ(´▽`)/

明日から、オットの10年目の休暇で、千歳→支笏湖→洞爺湖→函館と、まわってきます。

函館では、一番下の妹、たーちゃんの結婚式があって、ひぃがまたもやフラワーガールをします。

さ、楽しんでくるぞ~ヽ(=´▽`=)ノ

旅行中は、携帯から更新しま~す!



・・・・・・って、ウソです。
携帯持ってないので、更新は帰ってからかなぁ・・・・。
では。みなさん、行ってきま~す!

|

« ひぃと母さん。 | トップページ | 行ってきました北海道! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のんちさんいってらっしゃーい!!
しっかり、リフレッシュしてくるでありますよ~♪
お土産話楽しみにしてるから~。

投稿: たまちゃん! | 2006年10月 3日 (火) 23時11分

いってらっしゃ~い!!!
みんな体調は大丈夫かな??!
素敵な旅になりますように☆

投稿: けんたん | 2006年10月 4日 (水) 07時08分

気をつけて行ってきてくださいね!

ひぃちゃんのフラワーガールの様子を聞くのを楽しみにしています♪また緊張でいっぱいかな?ちなみに、私も今週末会社のお友達の結婚式があって、京都に行ってきます。パパとチビのお留守番・・・とてもとても心配です^^;

いっぱい楽しんできてくださいね!

投稿: こにゃおママ | 2006年10月 4日 (水) 23時23分

おひさしぶり~ふ^^
北海道でいっぱいおいしいもん食べて元気100倍になって帰ってくるのだよ~~~♪
結構寒いみたいだから、防寒持ってね!
お子達の体調がよく楽しい旅行でありますよ~に~(念)
帰って来たときにでも、またお邪魔するワン!

投稿: よしよし | 2006年10月 5日 (木) 00時23分

こんばんは!今夜「里芋と高野豆腐のあげだし」作りました!漬け汁のやさしい甘酸っぱさが本当においしかった☆いつもはインゲンを食べない娘がガッついてました。ありがとうございました。
北海道旅行記、楽しみにしています。

投稿: ぽんぐ | 2006年10月 5日 (木) 21時38分

>たまちゃん!
けんたん
こにゃおママさん
よしよしちゃん
ぽんぐさん

書き込みありがとう~♪
更新したので、また笑ってね(*´∇`*)。

>ぽんぐさん

はじめまして!あげだし作ってくださってありがとうございました^^。娘さんに気に入ってもらえて、嬉しいです。良かったらまた遊びにいらしてくださいね!

投稿: のんち | 2006年10月 9日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/12138762

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道へ行ってきま~す!:

« ひぃと母さん。 | トップページ | 行ってきました北海道! »