« 三時間の停電。 | トップページ | ランチョンマット。 »

ひぃの自慢。

0609199/19 魚生活6日目。いやいや、たまたまですが。
絶不調の中、這うようにして作った夕食。オット夕食いらない日。なので、サバを!!
・ さばの焼き漬け(オクラと人参)
・ おいしいお豆腐

060919_1 デザートに作ったプリン。これを作った後に、がたっと調子が崩れましたヽ(´~`;

060920 9/20
・  油淋鶏~黒酢風味~ by パティシエママ">
・  冬瓜の煮物 by ローズマリー"> 
・ 温野菜のサラダ(ブロッコリーと人参)
・ 豆乳温奴

ママの鶏肉、サイコー!本当は、今日もお魚にして、魚生活祝一週間!と行きたかったのだが、ふと今日見てしまったこのレシピに、やられましたわヽ(´▽`)/
黒酢サイコー!ひゃっほぅ~~~

ローズマリーさんの冬瓜は私好みの優しい味。よっしぃがもぐもぐ食べてましたヽ( ´¬`)ノ。


 ◇   ◇   ◇

060920_1 おかぁさぁぁぁん。ひぃちゃんねぇ・・・・ヨーグルトをねぇ・・・・・・














かまずに飲めるとよ!!



わ~、すごいねぇ~~~ヽ(=´▽`=)ノ


何でも自慢したい年頃の4歳児。

|

« 三時間の停電。 | トップページ | ランチョンマット。 »

「ひぃ」カテゴリの記事

コメント

ひぃちゃん、すごぉ~い(^-^)//""ぱちぱち
かわいいねぇ♪
のんちさん大丈夫?お疲れ気味?
↓台風ひどかったみたいだね。
実家に電話したら「あっ、また消えた」とか母が言ってたから大丈夫かしら・・・って思ってた。
夜は妹からも「停電中」ってメールがくるし。
のんちさんトコは3時間でついてよかったね!
鶏肉、美味しそうだね!作ってみよう(*´∇`*)

投稿: きぃ | 2006年9月21日 (木) 01時07分

ひぃちゃん、微妙にヒロシです…のネタみたいなこと言ってるし、、、可笑しい
つくれぽ作ってくれてありがとう!!
のんちっちが料理を作って写真を撮るとすごくすごくすご~く美味しそうでいつもステキだよ。
それにしてもひぃちゃんったら♥

投稿: たま | 2006年9月21日 (木) 05時05分

ひぃちゃんすごいね~(^0^)なんてかわいいんだろう♪
鶏肉のんすっっごいおいしそう!!
家計にやさしい胸肉だし!今度作ろうと思います。
のんちさんの晩御飯でチキン南蛮みて
以来ずっと食べたくなって、この前作ったところです。のんち家の晩御飯、すっごい参考にさせてもってます☆

投稿: けんたん | 2006年9月21日 (木) 09時00分

>きぃママ

ひぃの自慢、あと、「お豆腐もかまずに飲める」らしい(笑)。
停電、丸1日とか使えなかったところも、多かった中、3時間で復旧して、ほんとに助かったよ~~
ちびがいると、どうにもならんもん~。


>たまちゃん♫

ひぃ、おひとつ、いかが~~。
一家に一台っ!大安売り!!中身はつまって、上等だよ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
たまちゃんのレシピはどれも、ハズレなし!今度は何作ろうかな^^。ごちそうさま~


>けんたん

うちの食卓を参考にしてくれて、ありがと~~~。
やっと暑い夏も終わり、食欲が出てきた・・ことない(笑)?
またおいしそうなレシピ発掘がんばろうっと~。けんたんもおすすめレシピあったら、教えてね!

投稿: のんち | 2006年9月21日 (木) 13時35分

初めまして。
もう何ヶ月も前からお邪魔していました茨城県のぽんぐです。
栄養があっておいしそうなのんちさんの夕食、毎日楽しみに見ています☆とっても参考になります☆
私には3才の娘1人ですが毎日が大騒ぎ。立派な3人のママののんちさん、尊敬してしまいます。
これからも、楽しく読まさせていただきますね。

投稿: ぽんぐ | 2006年9月21日 (木) 21時31分

>ぽんぐさん

はじめまして!カキコミありがとうございます~。すごく嬉しいヽ( ´¬`)ノ

夕食メニュー参考にしてもらえて、それも嬉しいなぁ^^。おこちゃまが小さいのでなかなか大人メニューにまで手が回らないので、時々無性に辛いものが食べたくなります(笑)。

3歳の娘ちゃんと、毎日格闘されてるんですね^^!お互い、がんばりましょうね~~。
また良かったら、話しかけてくださいね♫

投稿: のんち | 2006年9月21日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/11975157

この記事へのトラックバック一覧です: ひぃの自慢。:

» 香酢(こうず)@dhcサプリメント【人気のDHCサプリメントはこれ!】 [dhcサプリメント【人気のDHCサプリメントはこれ!】]
アミノ酸たっぷりの雲南省の禄豊香酢を手軽に 中国で造られている黒酢の一種、香酢には、有機酸、水溶性ビタミン、ミネラル、クエン酸やアミノ酸などの成分が含まれています。 [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 19時03分

« 三時間の停電。 | トップページ | ランチョンマット。 »