« 盛りだくさんな代休日。 | トップページ | ジャージめ! »

お父さん子。

0609269/26
・ カワハギのから揚げ&高野豆腐の素揚げ
・  シャキシャキ♪水菜のサラダ by つくしぐみ">
・ 豚汁(人参、さつまいも、里芋、おあげ、ごぼう、豚肉)

060926_1 食感がおいしいサラダ♪お気に入りです(*´∇`*)。

060927 9/27
・ 蓮根好きのオットへ送る◎◎ボリュームタップリ蓮根の甘酢あんかけ
・ 甘くないおかず系人参さらだ!
・ 蒸し栗
・ わかめとねぎの澄まし汁
デザートは
巨峰やら豊水やら・・・。

060927_1 レンコンと人参のレシピはどちらも、かなちゃんのレシピ。久々に作ったレンコンレシピ。やっぱりいつ食べてもおいし~~ヽ( ´¬`)ノ

060926_2  人参、た~っぷり食べたから、明日はお肌ツルツル・・・・・かな( ´艸`)ムププ?
来週の一大イベントに向けて、お肌のお手入れもしとかないとっ♪

セロリがなかったので、パセリで代用です。

 ◇   ◇   ◇

最近、ひぃとしっくりいっていない。まぁ、そもそも私がひぃを怒りすぎているせいか、ひぃはすっかり「お父さん子」になってしまった。

今日はオットが忙しかったため、お風呂は三人とも私がいれることにしたのだが、ひぃには、「私、お父さんと入るから!」とあっさり振られた。

あっそ。ふ~ん。じゃぁ、お好きにどうぞ。
軽く・・・・いや、結構ヘビーにいじける母。

凹んだ私を、ゆぅがちゅぅ攻撃で癒してくれた。

私にはオットはひぃにやたらと甘く見えるし、オットに言わせれば、私はゆぅに甘すぎるらしい。同性って、難しいなぁ・・・(*゚▽゚)ノ

|

« 盛りだくさんな代休日。 | トップページ | ジャージめ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

呼ばれた気がして来てみたら~!あららら~!
見たことのあるサラダ!どうもサンキュー♪
同姓って難しいっ。分かる気がするよ。
素直になれないんだよね。なんとなく。
まだまだ、たいへんな時期は続きそうだけど。。。
がんばろうぜっ。

投稿: つく | 2006年9月27日 (水) 23時37分

なんか、うちもねぇ。まーたんは最近口が達者になっちゃって生意気なことも言うから、怒る回数も増えてるような気がするよ~。言葉遣いも最近あんまよくないんだ~。
でもでも、ゆぅくんが癒してくれてるし~。いいな~(#^.^#)
うちも、なんきちが癒してくれないかしら~(笑)

投稿: たまちゃん! | 2006年9月28日 (木) 00時38分

男の子、女の子両方いる人は「違うよ~」って言うよねぇ。
ウチは男ばっかだからなぁ。
でも私、たぶん女の子だとケンカばっかしそう・・・だから男しか生まれないのかも( ̄∇ ̄;)
パパさんはひぃちゃんに好かれて嬉しいだろうね♪
子に振られると軽く・・・激しく凹むよね(;´д`)

投稿: きぃ | 2006年9月28日 (木) 13時47分

うちは男の子だからか、どちらかと言うと、お母さん子。
だから旦那はいつもしょげてるよ^^:
きっと女の子が産まれたら、絶対にお父さん子になるだろうなって思います。そして旦那は、女の子産まれたら、絶対に甘いんだろうなって思います(^^;)まだ2人目もできてないのに、女の子産まれたら、嫁に出さん!!って言ってる(笑)
友達も男の子は小さな恋人になるでって言ってました(^^)
私もお父さん子でしたよ。
異性ってそんなものかな?

投稿: けんたん | 2006年9月28日 (木) 16時16分

>つくちゃん

うおっ!来てくれて、びっくりヽ(=´▽`=)ノ
何かね、突然思い出して食べたくなったら、冷蔵庫に全部材料があったの~(笑)。ごちそうさま☆

>たまちゃん!

うちのゆぅとよっしぃは、今小さな恋人まっさかりなんだけど、なんきちくんぐらいになると、もうそうでもないのかなぁ( ´艸`)ムププ?
まーたんと、ひぃ、きっといい勝負だと思うな(笑)。

>きぃママ

うちも、私がひぃでもう参りまくったから、神様が後は男の子をくれた、気がするよ(爆)。
男の子って、ある面、純でかわいいよね^^。

>けんたん

旦那さん、かわいすぎっ(笑)!まだ、できてもないのにヽ(=´▽`=)ノ
でも、そう言われると、何か女の子欲しくなっちゃうね^^。
きっと、ひぃの結婚式、オット号泣決定よ~。

投稿: のんち | 2006年9月28日 (木) 21時33分

そうなんだよ・・・(しみじみ)
最近なーちゃんが妙にわたしに突っかかってきて、わたしも大人のくせに大人らしからぬ態度を取って、ますます戦いになっちゃうんだよ・・・・

女同士って難しいのかなぁー・・
兄ちゃんの時はこんなことなかったから、もうどうしていいのかわかんないッ!!ってなるよ・・・


ところで、人参のサラダと蓮根のん、ありがとう!
こんなレシピもあったっけ!!(笑)

投稿: かな | 2006年9月29日 (金) 13時15分

>かなちゃん

かなちゃんの日記を見て、今日は一緒にクッキングタイムしてみたけど、良かったのか・・・・悪かったのか・・・・ヽ(=´▽`=)ノ

ほんと、つい「戦っちゃう」よねヽ(´~`;
私ももう、どうしていいか、分からんよ~。ぽいってしたくなるわぁ。。。(何を!?)

投稿: のんち | 2006年10月 2日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/12064614

この記事へのトラックバック一覧です: お父さん子。:

» 美肌効果 カミヤマ美研 顔を洗う水 すごい水ウォータークリーナー [亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ]
劇的に効果のあるコスメ カミヤマ美研 顔を洗う水のご紹介!! その効果とは [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 07時16分

« 盛りだくさんな代休日。 | トップページ | ジャージめ! »