« おデート。 | トップページ | おとぼけ炸裂。 »

オットの体脂肪。

0609059/5
・ 牛肉とレンコンの炒めもの
・ キャベツと卵の酢味噌和え
・ なすのたいたん

060907 9/7
・ 鮭のムニエル
・ マカロニポテサラ(キャベツ、人参、ハム、マカロニ、じゃがいも)
・ モロヘイヤのソテー
・ トマトスープ(たまねぎ、人参、キャベツ)

 ◇   ◇   ◇

先日、オットの体脂肪が27%で、非常にショックを受けたと書いたが、お詫びと訂正です。
どうやら、体重計の設定がおかしかったようで、測りなおしたところ、18%でしたヽ(=´▽`=)ノ
これで、一安心だわ~(笑)。
でも、どこぞの旦那さまは11%だとか、一桁だとか・・・・やっぱ、多すぎ??
だから、やっぱり、ヘルシーな食卓は続けようっと!

昨日は紀子さまの赤ちゃんが・・・、そして、今日はP母ちゃんのところのベビーが無事に生まれたとのこと。

私まで嬉しいヽ( ´¬`)ノ おめでとう!!

|

« おデート。 | トップページ | おとぼけ炸裂。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

牛肉とれんこんの炒め物って、なに味??
作ってみたいな~(#^.^#)
体脂肪率えらい違ってたね~(笑)でも、パパさんホッとしてるかな(^_^;)
赤ちゃん生まれたね~!無事生まれてよかった、よかった~(●^o^●)

投稿: たまちゃん! | 2006年9月 8日 (金) 00時20分

こんばんわ。
美味しそうね、相変わらず。。
そして写真。。いつも思ってたけど、綺麗に撮れてるよね・・・ウチは照明の関係かな、写真も薄暗い。
 
体脂肪・・まあこんだけ違ってればビックリするよね~~!!

投稿: 菜々ママ | 2006年9月 8日 (金) 00時23分

オットさんの体脂肪、なんでそんな数値が出たんだろうね。
でも間違いでよかった、よかった!
ダンナも測ってみるよ。そしてこっそり報告するよ( ̄∀ ̄*)
P母ちゃん、無事にご出産ホントよかったね♪

投稿: きぃ | 2006年9月 8日 (金) 09時06分

>たまちゃん!

牛肉と蓮根の炒め物、適当に作ったんだけど、確か普通に甘辛く味付けた気が・・・・ニンニクも入れたよ。あと、アクセントにパセリも入ってます^^。


>菜々ママ

忙しいのにコメントありがとう!私もいつも菜々ママ、なんかおいしいのん作ってないかなぁ・・・ってこっそり覗いてます^^。私好みの食卓なの~♫


>きぃまま

あはは!こっそり測って、教えて、教えて~。うちのオットも、その後の経過もまた、書くわ~ヽ(=´▽`=)ノ

投稿: のんち | 2006年9月 9日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/11799994

この記事へのトラックバック一覧です: オットの体脂肪。:

« おデート。 | トップページ | おとぼけ炸裂。 »