« いろいろバトン。 | トップページ | お散歩トレーニング。 »

みなさんいつもありがとう☆

0609019月か~~(*゚▽゚)ノ
今晩は、オット夜勤のためお弁当。
私たちも同じものを食べます。
・ 豆腐の柚子胡椒チャンプルー
・ 白花豆の甘煮
・ 何か豆ばっか(笑)、でも緑がなくて・・枝豆
・ ミニトマト
・ もらいもののあみの佃煮

みなさま、いつものんちブログを見に来てくださりありがとうございます♫
一ヶ月ほど前だったか、ココログのアクセス解析ができるようになったとかで、このブログを始めて一年以上経つんですが、初めて、自分のアクセス状況を見たんです。
で、で!!
もうほんとびっくりしました、はい。
自分の想像してた数、一桁の倍以上?違ってました(*´∇`*)。
いったい、どこからそんなにたくさんの方が来てくださってるのか、見当もつきませんが、これからも楽しんでいただけるような、ブログにしていきたいなぁって思ってますので、可愛がってくださいね~~。

さらに、昨日ぼーっと見てたら、一層データがおかしなことになってて。
ぴーん!
そうなんです。ここのアクセスがおかしなことになるときは、大抵、ここが原因です、はい(笑)。
かなちゃん、ご紹介どうもありがとうね~。気づくのも、反応も遅くてごめんヽ(´▽`)/

みなさんもよくご存知の、てんきちの母ちゃんことかな姐のブログは、いつもおいしそうなご飯と、三兄弟の笑えるエピソードが満載で、私もいつも楽しみにしています。

さて、そーゆーわけで、感謝の気持ちをこめて、バトンを受け取るさらってきましたので、書いてみますね。

今日は『管理人の輪を広げようバトン』です。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津
→狸狗子→絢→ 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩
→十一花ぱぴら→采乎ロゼ→市松ぐりこ→すみ→あゆっきぃ
→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ
→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ
→フラニー→trapezium →maruko →オアノアン→まつりか→京女。→かな姐 →のんち

1.貴方のHNを教えて下さい
のんちです。もう一つのレシピブログの方では「nonnchi」と、名乗っております。ローマ字にしたら、ちょっとかっこいいかなぁ・・って思ってヽ(=´▽`=)ノ

2.貴方のサイト名を教えてください
♪smile-smile♪  places」です。
ここを始めるとき、すでにおなかのなかによっしぃがいたのですが、将来毎日がものすごいことになりそうだな・・・大変そうだけど、毎日なるべく笑ってすごしたいな・・・っていう、理想を名前にしてみました。

3.いつからこのサイトを始めましたか?
ここはかなちゃんとほとんど同時期の2005年の5月です^^。
別に示し合わせたわけでもなく、偶然だったのですが、かなちゃんにここ見てね~ってアドレスをお知らせしたら、私もここ見てね~みたいに、送り返してもらった??ような感じで、びっくりしましたヽ( ´¬`)ノ

もう一つのレシピブログの方は、2006年の2月です。

4.管理人歴はどれくらいですか?
あーっと、1年と3ヶ月ぐらい?

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
毎日の夕飯やたまのオットや子供たちのお弁当の記録と、年の近いひぃ、ゆぅ、よっしぃとのどたばた、自分の思ったことなど、思いつくままに書いています。
私も実家が遠く、また妹たちもそれぞれアメリカと北海道と、遠方にいるので、こんな風に過ごしてるよ~と、連絡みたいな感じもあります。

6.訪問者に是非行くべきだ!!と
 貴方がオススメできるサイト様を 5つ必ず書いて下さい

最近初めてのお子ちゃまが生まれてママになった、あちゅさんが書いておられる「*徒然日記*」。
あちゅさんのあったか~い人柄が感じられる、ほっとできるブログです。葉南ちゃんの成長からも、目が離せません~!

いつも私のブログに遊びに来てくださる、パワフルなママ、たまちゃん!の「tamachan!」。ゴルフ少年のなんきちくんと、妹まーたんの爆笑エピソードも満載です。なんだか元気がもらえるサイトです!

そして、ここはお友達とかではないのですが・・・もう紹介されてるかもしれませんが、写真がとっても見ごたえがあって、楽しみにしています。「ダカフェ日記」。

ほかにも妹のサイトとか、紹介したいのですが(笑)、堅く禁じられてるゆえ、3つだけにてお許しくださいまし。

良かったら、どなたかバトンもらってくださいね~。私で止めてしまったら、ごめんね!



 

|

« いろいろバトン。 | トップページ | お散歩トレーニング。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰にも頼れへん状況で、家族が協力しあって頑張ってる姿。沢山の人が勇気と元気をもらってると思うよ~。

私は「いかん!しっかりせな!」とか、反省させてもろたりもしてますがな。そして何よりも元気な3人の子ども達の日々のアレコレが可愛くて、可笑しくて、楽しくって。ほんまにココを覗くのが毎日の楽しみなんよ~。

だから、こちらこそ『いつもほんっまにありがとう!』よ。

投稿: パンク母 | 2006年9月 2日 (土) 07時31分

気が付いてくれてありがとう(笑)忙しいのにさらに忙しくさせてしまってゴメンよぉーーー(;´Д`)ノ

のんちっちの日記大好きだよ~~
なんていうかね・・・・「家族愛」を感じるんだわーーー
たぶんオットさんの愛を特に感じるんだわーーーー(笑)

お勧めサイト、あちゅさんのところはたまにこっそ~~り覗きに行くんだけど、たまちゃん!さんのところや、「ダカフェ日記」さんのところ、早速遊びに行ってみよう~~


さて!今日は友達が来るので久々に焼くぞ焼くぞーーー
久々過ぎて失敗しないように(笑)祈っててくれーーー

投稿: かな姐 | 2006年9月 2日 (土) 08時29分

のんちさん!感謝!!
紹介してくれてありがとうね~(#^.^#)
私、のんちさんのブログで一杯元気もらってるんだ~!
これからも、お互い、いいブログ友達でいてねー!!

投稿: たまちゃん! | 2006年9月 2日 (土) 23時25分

>パンク母

嬉しいコメントありがとね!私もパンク母の日記、楽しみにしてるんよ^^。これからも、仲良くしてね~☆

>かなちゃん

ケーキうまいこと焼けた^^?
私も食べたいわ~。あの味が忘れられなくて、フルーツチーズ、買ってしまったんだけど、いつ作るねん、私(笑)!!


>たまちゃん!
いっつも遊びに来てくれて、ありがとうね~。こちらこそ、これからも仲良くしてね~~♫

投稿: のんち | 2006年9月 4日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/11717145

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんいつもありがとう☆:

« いろいろバトン。 | トップページ | お散歩トレーニング。 »