« ウォーキング。 | トップページ | オットの体脂肪。 »

おデート。

今日の夕飯の写真がない代わりに、昨日のお昼ご飯を載せてみよう。
ちなみに、今日の夕飯は、おなかの調子の悪いオットのため、「ほうとう」と「大根とゴーやのサラダ」でした。親たちは、柚子胡椒だの、キムチだのをプラスして、ピリカラでいただきました。

0609051_1  ところで、これは昨日のお昼ご飯。
我が家ではないのは、一目瞭然^^。
 最近、ゆぅもお弁当を持って、午後も通い始めたので、少しゆっくりできるようになった。
昨日の午前中、オットと私がそれぞれに出かけた帰り、「ちょっと外食でもしよか。」ってなことになり、まだ行ったことのなかったレストランへ出かけた。
ひっさびさの、「おデート」だ♡ あまりに久々過ぎて、「お」をつけたくなる気分。

しかし、もれなく熱い男よっしぃはお供なので、よっしぃの食べられそうなものを、チョイス。
「ヘルシー豆腐丼」、それと、間のもたない彼のため、お豆腐サラダを先に持ってきてもらうよう、頼んだ・・・・この時点で豆腐ばっかりってことに気づくべきだったよ、私。

あきらかに、チョイスミスヽ(´~`;0609052
これは本当は私が食べたかったオットの選んだ「トルコライス」。
トルコライスって、何?って方はこちらをごらんくださいね♫

060904_1 本当はデザートまで辿りつきたかったけど・・・・・すべては彼の支配下にありますゆえ。

でも、デートって、楽しいねヽ(´▽`)/
また連れていってね~、オット。

060906
この夏最後の、花火大会開催。線香花火50本、やりましたヽ( ´¬`)ノ

朝晩めっきり涼しくなってきました。みなさま、体調に気をつけてくださいね!

|

« ウォーキング。 | トップページ | オットの体脂肪。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おデート!よろしいですなぁ~。(笑)

年に1~2回でもそういう時間が持てるといいよねー。出来れば二人っきり・・・がいいんやけど、それはもうしばらくおあずけかな?

最近、よっしぃとゆぅくんの区別がつかんようになってきた・・・。ちなみに今回のはよっしぃよね?もしかしてハズレ?もう完全にハンコやな~。(笑)

ほな。しばらく旅に出ますわ~。お元気でー!

投稿: パンク母 | 2006年9月 7日 (木) 07時49分

おっ!デート♪♪(*´▽`*)ノ
のんちさん夫婦仲良しだよね♪・:*:・ ( ̄* )
でもね!ウチもこの週末は結婚式、夫婦で関西です~
子供たち?ダンナの実家にヨロシク・・・で。
乳が張るのがコワイけど、こんな機会はないし楽しんで来ないとね(●~▽~●)
トルコライス、食べたかぁ・・・。

投稿: きぃ | 2006年9月 7日 (木) 12時10分

おデート♪
おおおデート♪
うらやましいね~
よっしぃ!邪魔してやれ~(笑)

よっしいも幼稚園に行ったら今度は二人きりでおデートできるね♪もう少し、もう少し♪

投稿: たま | 2006年9月 7日 (木) 12時57分

デート、久しぶりなんですねぇ。
ちょっとした時間が女性にとってはものすごい気分転換になるんですよね!
それにしても、「トルコライス」、かなり気になりますっ!
あ~これは絶対に確かめに行かねばっ!!

投稿: かえるのこ | 2006年9月 7日 (木) 14時24分

>パンク母

あー、こんなとこ来てる場合ちゃうやんかっ(笑)!
でも、今頃はホッとしてるかなぁ・・・それとも、おなか痛んだりしてるのかなぁ。

三人目ちゃん、ほんとおめでとっ!これから、三人のママ友として、また仲良くしてね☆


>きぃママ

お~。関西かぁ・・・帰りたかぁ・・・・(笑)。楽しんで、気分転換してきてね~♫ 私もついていこっかなぁヽ(=´▽`=)ノ

>たまちゃん♡

たまちゃんとこも、焼肉デートしてる( ´艸`)ムププ?
あと、二年ぐらいかな、がんばろっと~。

>かえるのこさん

ここのトルコライス、オットが今まで食べた中で一番旨かった!って言ってました~。
ますます食べたくなったでしょ(笑)?

投稿: のんち | 2006年9月 7日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/11788908

この記事へのトラックバック一覧です: おデート。:

« ウォーキング。 | トップページ | オットの体脂肪。 »