« 晩御飯プロジェクト。 | トップページ | 夜の散歩。 »

のんびり夏休み。

060814 オット夏休み中(*´∇`*)。

・ 豚肉とアスパラのうまうま炒め

・ カロリーちょっと控えめ?茄子の田楽風(かなちゃんのレシピはこちら

・ ゆず刺身こんにゃく

・ 味噌汁

暑い日はちゃちゃっと炒め物。こういうおかずって、男の人は大好きみたい( ´艸`)。

 ◇   ◇   ◇

さて、今年の夏休みほど、のんびり過ごしている年もないかもしれない。本当は7月に旅行の計画を立てていたのだが、ちょうどゆぅとよっしぃが体調を崩し、泣く泣く予約をキャンセルした。

そして、後半の休みが「お盆の真っ最中」ということが、8月に入る直前に判明したが、時既におそし。そんな時期に予約なんて、入らないし、それに、なんと言っても、高すぎるヽ(´~`;

なので、大人しく家でのんびりすることになったヽ(=´▽`=)ノ

いや~。これが大正解。ほんと、くらげみたいに、のんびりしてます。

0608151  ひぃのワンピースを着てみたかったらしい、ゆぅ。

「かぁか、ちーちゃんがっ・・・・」言いつけにきてるところ。

0608152  ひぃは、夏休みのお仕事の一つ、洗濯物を入れているところ。

それを憧れのまなざしでみる、よっしぃ。よっしぃは、鼻水と咳がひどくて、大変です。

0608153 そして、どこでも寝れる逞しい3人目。

体調がよくないので、すぐに眠たくなっちゃうみたい。ひぃとゆぅがオットとちょっとお出かけしたら、退屈で寝ちゃった。

3人が寝静まった夜には、近くのMAC(関西人なら、マクドって言えや!byオット)へオットと30分だけのデートヽ(´▽`)/

デートなんて、何年振り??

ホットアップルパイを食べて、レモンティーを飲み、ちょこっとおしゃべりして帰ってくる。

たったこれだけのことだけど、今の私には貴重なリフレッシュタイム。

そうそう、ひぃは前回りができるようになったヽ( ´¬`)ノ

,

|

« 晩御飯プロジェクト。 | トップページ | 夜の散歩。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりぶりです~♪
ひぃちゃんの、動画かわゆいわ~!
前まわり出来てうれしそうだねっ!うちのまーたんも鉄棒好きだよ~(#^.^#)
のんちさん、マックでリフレッシュできたかな?
たまにはいいもんよ~。夏休みお疲れだもんね!
たまちゃん!にもアップルパイを~(笑)

投稿: たまちゃん! | 2006年8月16日 (水) 16時55分

マックぅぅぅぅ???マクドやってば、ま・く・ど!
深夜のデート?いいね~。そういうちょっとした息抜きってほんまに大切やもんねー、うんうん。

ワンピースを着た、ゆぅくん、かなりヒット!可愛い!!!方のズレ具合がまたええわ~。癒されるわ、ありがとう~。

ひぃちゃん、スゴイ!ウチのビビリマンなそらは全く出来る気配なしよ・・・。勇気をちょびっと分けてやって欲しいわ。

投稿: パンク母 | 2006年8月16日 (水) 20時29分

>たまちゃん!

おかえりなさ~い!帰省してたのね~^^。
毎日、パワフルにあちこち連れ出してて、たまちゃんすごいなぁ・・・って思ってます。なんきちくんも、まーたんも、大喜びだろうなぁ~。
夏休みもあと少し、がんばれ、たまちゃん!

で、やっと、教えてもらった動画アップできました(おそっ)(*´∇`*)。
また、おもしろいのん撮れたら、アップします☆


>パンク母

やっぱし、マックはダメ(*´∇`*)?

ひぃね、この動画の前後で、かなりおもろいシーンがあったのよ。くるっと行ききれなくて、そこへゆぅが助けにくるんだけど、もっとややこしくなる・・・みたいな、シーン(笑)。

私が見本を見せてやったのが、良かったみたいやけど・・・・・パンク母は回ったらあかんで(笑)。

投稿: のんち | 2006年8月16日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/11447712

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり夏休み。:

« 晩御飯プロジェクト。 | トップページ | 夜の散歩。 »