« 半日入院。 | トップページ | サプライズバースデー。 »

この五日間。

妹とのおしゃべりに没頭してて、手抜きな晩御飯( ´艸`)ムププですが、060630 まずは食べたものいろいろ。

6/30

・ あじ de PIZZA

・ かぼちゃのソテー

・ 小松菜のナムル

060630_1 お隣のお隣さんから、毎年頂く、山形のさくらんぼ

060701 7/1

・ みんなで作った、餃子・・・・焼きに失敗ヽ(´~`;

・ タッパーのまま失礼します!妹の大好きな夏野菜の揚げびたし

・ 中華風即席漬け(パティシエママのレシピはこちら

060703 そして、今日のメニュー。

・ 暑い日には、暑いものを!!・・じゃなんだけど、オットのお土産のほうとう

・ とんぶりトマト冷や奴

 ◇   ◇   ◇

さて、ブログを休んでいた間、ニュースが山盛りだったヽ(=´▽`=)ノ

1. よっしぃの断乳

2. ゆぅのトイレトレーニング

3. ひぃの喘息

4.私の誕生日 などなど・・・。

まぁ、それはおいおいお話していくことにする。

半日入院で点滴をしたひぃも、今日から無事に幼稚園に登園することができた!

そして、たくさんの優しさを残して、一週間あれやこれやと助けてくれた妹は昨日京都へ帰って行きました。

ありがとう~!○おりん♡

|

« 半日入院。 | トップページ | サプライズバースデー。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

身内が来てくれるとうれしいでしょっ、お疲れ様、
断乳はうまくいった?
ひいちゃんの入院など大変だったね、いつもながらみいのパワーには関心しちゃいます。無理しないようにね

投稿: サエ | 2006年7月 3日 (月) 22時15分

うひゃ~~~、のんちゃまのお誕生日が過ぎちゃってたのね!!!

・・・オメデト。(遅すぎるっちゅうねんなー、ほんま。)

ひぃちゃんも無事に登園出来るようになったみたいで、良かった良かった。

断乳とトイレトレは、壮絶な・・・やったんかな?またおいおいの日記を楽しみにしてるね!

投稿: パンク母 | 2006年7月 3日 (月) 22時46分

ひぃちゃん元気に幼稚園に行けるようになってよかったです☆
のんちさん誕生日だったんですね!遅くなりましたが、おめでとうございます(≧∇≦)
よっしぃの断乳どうでしたか?
またブログ楽しみにしてます♪

投稿: けんたん | 2006年7月 4日 (火) 07時54分

のんち様 お誕生日おめでとっ (^^)/
妹さんのヘルプもあって元気も取り戻したみたいね☆
やっぱりこういう時は身内じゃないとダメよね。

さてさて、ひぃちゃんも無事幼稚園に行けるようになったし、よっしぃ君も断乳出来ちゃったなんて凄いわ!!!
でも、まだまだ暑くなるし夏バテに気をつけてチョ☆

投稿: まーしゃん | 2006年7月 4日 (火) 10時27分

良かったね!ひぃちゃん!

そして、のんちっち~~おめでと~~~~☆

投稿: くれあ | 2006年7月 4日 (火) 12時55分

ひぃちゃん、幼稚園に行けるようになって良かったですね!!
私はまだチビちゃんが大きな病気をしたことがないので、いざという時オロオロするばかりで何もできない母になりそうです・・・>_< とにもかくにも、のんちママさんは一安心ですね。ホントに良かった良かった!!

それから、お誕生日おめでとうございます!
もしかしたら私の誕生日と1週間も違わないかも!?6月下旬にこちらも一つ歳をとりました・・・^^;同じ蟹座かな?

投稿: こにゃおママ | 2006年7月 4日 (火) 20時06分

のんちさん、お誕生日だったのねぇ~!
遅ればせながら、おめでとうーっ!!
ひぃちゃん、元気になってよかったねっ♪
それにしても、山形のさくらんぼ美味しそうだねっ(*^_^*)

投稿: たまちゃん! | 2006年7月 4日 (火) 21時06分

>サエ、パンク母、けんたん、まーしゃん、くれあちゃん、こにゃおママさん、たまちゃん!

書き込みありがとう!
何かココログの調子がおかしくて、お返事もままならない状態ですヽ(´~`;
またお話してくださいね♪

かに座だよ~>こにゃおママさん^^。

投稿: のんち | 2006年7月 4日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/10777570

この記事へのトラックバック一覧です: この五日間。:

« 半日入院。 | トップページ | サプライズバースデー。 »