« 今年も海へ! | トップページ | カブトちゃんがやってきた。 »

すき焼き♡

060729 7/29 

夕方から急遽、電器屋さんへ行くことになり、オーブンへ放り込んで作れるお料理に^^。

・ いわしのマヨチーズ焼き

・ トマトとなすの甘酢和え

・ モロヘイヤと松の実の和え物

060731 今日の夕食。

見て~!

この霜降りのお肉♡

お中元でいただきましたヽ(´▽`)/

もちろん、「すきやき」にしました!

060731_1 もういつだったかも分からないぐらい前に、失敗したすきやきのリベンジ!

考えてみれば、結婚してちゃんとすき焼きを作ったのって、初めてかもヽ(=´▽`=)ノ

ごめんねオット。すき焼きも作らない妻で(笑)。

写真がイマイチですが、今回は、ばっちりおいしくできた☆

はぁ。明日から8月。がんばるぞ!

|

« 今年も海へ! | トップページ | カブトちゃんがやってきた。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いやいや、8月にハイってしまったよ。
もう、バテ気味のたまちゃん!です…(-_-;)
今日は、長男なんきちが登校日だから、ちと
ゆっくりできるかなぁ。
のんちさんえらいよ~。ちゃんとお料理してるもん!
あー。だれか作ってぇ~。(>_<)
いい肉だー!!霜降り~O(≧∇≦)O

投稿: たまちゃん! | 2006年8月 1日 (火) 08時03分

>たまちゃん!

すき焼き、超おいしかった(*´∇`*)。
ほんと、毎日毎日誰かご飯作ってぇぇぇぇ・・・って感じ^^。


あーーー、今横でカブトちゃんが、三匹とも大暴れしてるよっ!
オット~~~!!!!!

投稿: のんち | 2006年8月 1日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/11172278

この記事へのトラックバック一覧です: すき焼き♡:

« 今年も海へ! | トップページ | カブトちゃんがやってきた。 »