« 愛しのHくん。 | トップページ | この五日間。 »

半日入院。

060628 ・・・ということでしたヽ(=´▽`=)ノ

朝の受診の結果、「胸の音がとっても悪い」のだけれど、「元気がある」、入院は悩むところ。

でも、点滴はして帰ろうか・・・。

ってことで、何とか入院は免れたものの、5時間の点滴をしました。

合間に吸入を4回。

全て終わり、診察してもらったのだが、「やっぱり胸の音は悪い」のですが、「元気がある」ので、帰宅の許可がでました^^。

悪くなれば即効入院ということで、まだボーダですが・・・・ひぃ、何とか踏ん張るのよ~~~っ!!!

みなさま、書き込みありがとうございます!お返事できなくて、すみません~~!!

060628_1 そんな中でも、作ったご飯。

・ ゆぅの大好きなぱんぱーく♡&トマトとサラダ菜

・ ゴーヤとベーコン、しめじのマヨ和え

・ 大根の皮の炒め煮

・ きゅうりもみ

京都から真ん中の妹が一緒に帰ってきてくれて、一週間滞在中なので、とっても助かっている。

おしゃべりに没頭して、しばらくは手抜きな夕飯になりそうです( ´艸`)ムププ

|

« 愛しのHくん。 | トップページ | この五日間。 »

「ひぃ」カテゴリの記事

コメント

のんちっち、お疲れ~。
ひぃちゃん早くよくなって欲しいね。( pωq)
旅行でちょっと疲れちゃったのかなぁ・・・。

のんちっちはもしや三姉妹なの?そして長女??
妹さん居てくれると心強いね~。気心知れてるし、何でもたのめるし♪ 旦那さんが居ないとき一人で留守守ってる時なんてほんと大変だと思うもの。
お喋りしてるだけであっという間に時間が経っちゃうの、わかるわ。ヽ(´∇`)ノ あちゅも実家に帰ると母とそうだから。(笑)

妹さんとの時間も楽しみつつ、ひぃちゃんお大事に・・・。

投稿: あちゅ | 2006年6月28日 (水) 22時40分

おはようございます(^^)
ひぃちゃん今日はどうかな??5時間もの点滴ひぃちゃんがんばったね。
早く元気になってほしいです。

妹さん来てくれてるんですね。それはかなり心強いですね!!
いつものんちさん一人でがんばってるから、妹さんにたくさん助けてもらってくださいね。

投稿: けんたん | 2006年6月29日 (木) 07時58分

家の家族には喘息が居ないから、どんな様子がわからないけどしんどそうなのは解るわ~。
ひぃちゃん点滴5時間もよく頑張ったね~(涙)
早く良くなってネ☆

投稿: まーしゃん | 2006年6月29日 (木) 17時12分

ひぃちゃん、どう?よくなったかな~(>_<)
元気はあるから、じっとしててくれないしね…。
のんちさん、大変だと思うけど、がんばーっ!
妹さんがいると、心強いねーっ!

投稿: たまちゃん! | 2006年6月30日 (金) 08時52分

その後、いかがですか?
ゆっくりじっくり治療して、また元気なひぃちゃんになれますように。
京都、奈良は今週ずっと蒸暑さが続いています。そちらも暑いでしょうね。のんちさんも身体に気をつけてね。
お祈りしてます。

投稿: かえるのこ | 2006年7月 1日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/10714696

この記事へのトラックバック一覧です: 半日入院。:

« 愛しのHくん。 | トップページ | この五日間。 »