« ”お”のつくもの。 | トップページ | 切っちゃったヽ( ´¬`)ノ »

お父さんありがと。

0606184 父の日(*´∇`*)。

・ もちろん牛さんのステーキ&ベビーリーフとミニトマト添え

・ アボカドとスモークサーモンの和風パスタ

・ 大根のサラダ(かなたんのレシピはこちら

・ またまたパプリカのマリネ

0606183 男は肉ぢゃーヽ(=´▽`=)ノ

私とひぃとゆぅで一枚をわけわけ。オットさまには、もちろん一枚を献上^^。

お肉なんて、一切れかふた切れぐらいでいいのよ~( ´艸`)ムププ

0606181 パスタはあっさりとゆずのポン酢で。オットはアボカドが苦手なので、胡麻ドレをぶっかけて。

さっぱり、おいしい~。

よっしぃにはちりめんじゃことほうれん草のパスタを別注。

0606182 かなたんのサラダ、久々に作ってみた!

やっぱり、このきのことベーコンのソースがおいしいヽ(´▽`)/

大根がわしわし食べられます。

0606185 今日のデザート

・ ふわふわレモンヨーグルトムース(Omamamaさんのレシピはこちら

今日のテーマはレモンだったので、〆もレモンでヽ( ´¬`)ノ

甘酸っぱくて、おいしい~~。

あー、おなかいっぱい♪

 ◇   ◇   ◇

0606183_1

今日は幼稚園の父の日のイベント、「ファミリーの集い」というのに行ってきた^^。

こんなことやら、

0606186_1 こんなことやら・・・・

0606181_1 こんなことして・・・・

0606188 それから、こんなことされて・・・・・

0606189 そして、これを作って・・・

0606182_1 ものすごい地響きと大歓声の中眠る、たくましい3人目ヽ(=´▽`=)ノ

おっしまい!

|

« ”お”のつくもの。 | トップページ | 切っちゃったヽ( ´¬`)ノ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんはでありますーっ♪
さっきは、コメントありがとう~(*^_^*)
大根のサラダ、いいね。作ってみる!

今日は、なんだか楽しい一日だったんだね~
体育館の中が熱気ムンムンって感じー!
パパ、ハッスルしてますね~ぇ。(笑)
のんちさんも、楽しそうじゃないのー!

ところで、のんちさんのブログ、お気に入りリスト
に入れていい?

投稿: たまちゃん! | 2006年6月18日 (日) 23時27分

に・・肉ぅぅ!最近、やたらと肉が食べたい!・・・が、我が家の財政ではチキンがやっと。牛さんをガッツリ食べたいよぅ。(涙)実家にでも押し掛けて、食べさせてもらおっかな。(笑)

前々から思ってたんやけど、オットさんさ、ウチのダンナに似てるかもしれんわ。まず両方、中井貴一似やん?で、中肉中背で、髪は短髪。でね、この服装、チノに白Tってのがめっちゃかぶってるねん。1回並べて比べたいくらいやわ。(笑)

それにしても3人目ってほんまに逞しいなー。そうでないと生きていかれへんのやろうね、きっと。

投稿: パンク母 | 2006年6月19日 (月) 11時49分

牛くんだっ!!
私もね、牛くんのステーキにしようと思って、一度は手に取ったんだけど、私がお肉モードじゃなかったから却下(笑)
次回のお誕生日にでも牛くんステーキにしてあげようっと。

それにしてもひぃちゃん楽しそうだね~~
見てる私まで楽しくなっちゃうよ。
飛行機ブーンしてる写真いいなぁ~~
私もひぃちゃんの次にやってもらいたいよ(爆)

投稿: くれあ | 2006年6月19日 (月) 14時29分

のんちちゃん、先日はありがとう♪♪
ジャングル(笑)!!・・・また遊びに行かせてね。
おお~~^^
ほんと、みんな楽しそうないい笑顔してる~!
こちらも無事に終わったよ。
ところで父さんの頭って、のんちちゃんが切ってあげるんだったっけ?
涼しげで気持ちいいね。
それに父の日のおもてなしもさっすが!!
ねんねのよっしぃ・・
どんな夢見てたのかなぁ・・・かわいいね^^


投稿: mamimu* | 2006年6月19日 (月) 23時03分

おはようございます♪
めっちゃ楽しそうなのが伝わってきました!!
家族みんなでの行事楽しそう(^^)みんないい笑顔してるよぉぉ~☆
よっしぃ本当逞しいです!
父の日にけんたは絵を描いて贈りました。って言ってもけんたの絵は線をチョロチョロって描くだけなので、私がけんたの手をとって、それっぽく描いたのだけど、旦那はすっごい喜んで、壁に貼ってるよ(^0^)

投稿: けんたん | 2006年6月20日 (火) 08時21分

>たまちゃん!
ファミリーの集い、楽しかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ なかなか子どもとじっくり向き合ってやれないから、ひぃも喜んでた~^^。
お気に入りリストに入れてもらえるなんて、嬉しいな~。全然オッケー~(*´∇`*)。ありがとう!

>パンク母
ベビーはお元気?体調はどない?無理してないかぁ・・・?
パンク母んとこダンナさまと、うちのオット似てるんや(爆)!
最近腹が出てきてるで~ もうおっさんやぁ( ´艸`)ムププ

>くれあちゃん
くれあちゃんとこも、おいしそうだったよ♪お刺身おいしそうだった・・・・・じゅるっ・・・
ひぃ、弾けてるでしょ^^。この日、嬉しかったみたいで、とっても早起きだったよ、彼女は。

>mamimu*ちゃん
オットの頭は、自分でバリカンでやってるよ。で、襟足とかもみ上げとか、自分でやりきれないとこだけ、優しい妻がお手伝いヽ(=´▽`=)ノ
今度はそちらの父の日のこと、聞かせてね♪

>けんたん♪
けんたくん、絵が描けたの?すごぉぉい!ゆぅはまだ、「ぐるぐる」状態だもの( ´艸`)ムププ
お父さん、ほんと嬉しかっただろうね~。
幼稚園の行事って、ほんとに楽しいよ^^。


投稿: のんち | 2006年6月20日 (火) 21時33分

はじめまして。
パプリカのマリネを作らせてもらいました。
とてもおいしかったです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: neige | 2006年6月25日 (日) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/10583166

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんありがと。:

« ”お”のつくもの。 | トップページ | 切っちゃったヽ( ´¬`)ノ »