« みなさん、どうもありがとう♪ | トップページ | い・い・こ・と♡ »

修行僧ゆぅ。

060609

6/9 オット帰宅日の夕飯

・ めっちゃ暑かったのでそうめん

・ なすとピーマン、玉ねぎ、キャベツetcの味噌焼き

・ 何かこればっかり作ってるなぁ^^・・パプリカのマリネ

060610 6/10

・ いわしのさくさく香草パン粉かけ

・ 切ったトマト

・ さつまいもの素揚げ

・ きゅうりと紫玉ねぎ、人参のサラダ

・ 写ってないけど、かぼちゃの煮物

060611

 6/11

・ はんばーぐくん

・ 昨日と同じくきゅうりと紫玉ねぎ、にんじんのサラダ

・ 長いもの梅酢和え

・ トマトのモッツァレラチーズ焼き

060612 6/12

・ 牛肉の八幡巻き(人参、いんげん)&キャベツ

・ 鶏レバーのから揚げ&きゅうり

・ とんぶりトマト

・ ひじきの煮物

・ すっかり病みつきなかなちゃんの大豆といりこの甘辛炒め

 ◇   ◇   ◇

すっかりご無沙汰してしまいました~。

前回の日記に、たくさんのカキコミありがとうございました。一つ一つにお返事できなくて、ごめんなさい><。。

あれから、オットは帰ってきたものの、空港へ迎えに行き、帰りの買い物途中に、ゆぅがまたもやご返品だの、そうかと思えば、ひぃが「咳喘息」になり、一日中激しい咳をしていたり・・・相変わらずなのんち家でしたヽ(´~`;

060612_1 今日のオットとの揉め事の原因の人。

私:ちょっと~?それ虎刈りになってるやん

オット: あ、やっぱり

私:やっぱりってどういうことっ・・・・!!可哀想に・・・・(TmT)ウゥゥ・・・もうこれは短く切ってしまうしかないやんか~。

オット:せやな。すまんな。どうせならオレも虎刈りにするし

そんなことしなくてよろしいっ(#`-_ゝ-)ピキ!!

誰も嬉しくありませんからっ!!!

ああっ・・・・私の愛しのゆぅくんが、修行僧のようになってしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

最近のゆぅ語

「かぁか~。ぶ!ぶ!」

「っこ!っこ!!」

ヒント:歩き疲れたときに言う言葉です。簡単( ´艸`)ムププ?

|

« みなさん、どうもありがとう♪ | トップページ | い・い・こ・と♡ »

「ゆぅ」カテゴリの記事

コメント

のんちさん!おひさですーっ♪
大変だったですね…。(>_<)
ところで、ゆぅくん…。かわいいと思う…。
似合ってるって言っちゃだめ??
かーいいーよー。(笑)
で、「ぶ、ぶ」→おんぶ
「こ、こ」→抱っこ
かなぁ~?(*^_^*)

投稿: たまちゃん! | 2006年6月12日 (月) 22時46分

んーっと落ち着いたのかな?体調。
おいしそうなもの食べてるナー♪
病み上がりとは思えないよ!栄養バランスバッチリだねo(^_^)o!
ゆぅくんかわいいよ!!とても似合ってるぅ~~~!!
なかなかそこまで似合う子もいないよぉ!
いまもあの某味噌のCMは子役募集してないのかなぁ。
合格まちがいなしだよ^^

投稿: よしよし | 2006年6月12日 (月) 23時37分

のんちさんも体調は大丈夫ですか?
早くのんち家みんな完全復活祈ってます!
ゆぅ君めちゃかわいいですよ~(^0^)けんたもいつか丸坊主にしたいです(^^)いつもカリスマ美容師(私)のいびつなカットで、なんちゃってマショマロヘアですよ(笑)去年の夏は前髪切りすぎて、戦時中の子供ってみんなに言われてました^^;
私もたまちゃん!さんと同じで、『おんぶ』と『だっこ』だと思います!けんたはおんぶは言わないけど、だっこ⇒『あっこ』 って言ってるよ(^^)

投稿: けんたん | 2006年6月13日 (火) 08時51分

いつもご苦労様です゚+.(´∀`*).+゚. 
のんちさん、ちゃんと疲れ取れてるのかな???
 
それにしてもゆぅくんカワイイ(っ´∀`)っ))♪ 
なんともいえないな~~☆
いつも美味しそうなおかず…、とんぶりって
まだ未体験なんですがどんなお味???

投稿: 菜々ママ | 2006年6月13日 (火) 10時13分

みなさん いつも書き込みありがとう~♪
ゆぅ、これでオッケー・・ってことで(爆)!

>たまちゃん
大正解(笑)。簡単すぎたかな^^?またクイズしますので、挑戦してください~ヽ(=´▽`=)ノ

>よしよしちゃん
お味噌のとこに写真送ってみよっか(笑)?自分でもね、頭をなでなでしてて、その姿がまた笑えるの~~

>けんたん♪
私はもうすっかり元気です~!ありがとう!!母は強し(笑)。
カリスマ美容師のマシュマロカット、笑った!!そのけんたくん、めっちゃ見たい~ヽ( ´¬`)ノ

>菜々ママ
とんぶりってね、んー、何と似てるかな。
畑のキャビアって言われてるんだけど、私キャビアを食べたことないから、よく分からない(爆)。
ひぃは気に入って食べてたよ~。
あまり味はないかも・・・ちょっとくせがあるかも・・・・どっちなんだ、私(*゚▽゚)ノ

投稿: のんち | 2006年6月13日 (火) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/10498970

この記事へのトラックバック一覧です: 修行僧ゆぅ。:

» とんぶりプチプチよろこんで [■東西南北・閑閑話■]
とんぶりは畑のキャビア!とかマウンテンキャビア! 秋田の観光地に宿泊すると、決まってお膳に並ぶのがジュンサイとトンブリなのだ。 [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 07時24分

« みなさん、どうもありがとう♪ | トップページ | い・い・こ・と♡ »