« もうどうなってるんだか。 | トップページ | 修行僧ゆぅ。 »

みなさん、どうもありがとう♪

060608 久しぶりにご飯の写真が撮れた(*´∇`*)。でも、フラッシュがおかしかったので、きれいじゃないですね><。。

久々にまともに作ったご飯は、ひぃのリクエストのマカロニグラタン♪

ミニトマトと、デザートはパパイヤメロン。

それで。

まぁ、細かいことはありますが、みんなそれぞれ一応回復しました!

みなさま、たくさんの書きこみありがとうございました!とっても元気が出ました~。

今回、いろんな意味で一番きつい試練じゃなかったろうか・・・・と思います。

去年の火傷事件もきつかったのですが、それと同じくらいでした。

でも、周りのお友だちも差し入れを持って訪ねてきてくれたり、電話をくれたり、メールをくれたりしました。今日は友だちが午後一緒に過ごしてくれました。

1人じゃないんだなって思いました。

苦労しながら育児をしているけれど、こうやってたくさんの友だちに支えられて感謝です。

みんな本当にありがとう。

ここ半年ほど、ずっとずっと病気ばかりで、ノイローゼになりそうでした。参ってしまいそうだけど、でも、やっぱり、かわいい子ども達のため、これからもがんばります。

梅雨に入ったため、思うように行動できないということで、オットが早めに帰ってくることになりました。

もうちょっと羽伸ばすつもりだったのにな・・・・残念ヽ(´▽`)/

|

« もうどうなってるんだか。 | トップページ | 修行僧ゆぅ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

病後の食事がグラタンって・・お・・も・・い・・。
それだけみんな食欲もでて治ったってことよね^^;
よかったよかった!!
最悪の想像しちゃってたよ。もうみんな入院とかさー(T_T)

旦那さんがいないと羽のびるの??
なんか意外☆
いっぱいいっぱい甘えてまたご飯を作ってもらおう!
油断せずにいきなりてきぱき働かないようにね~^^

投稿: よしよし | 2006年6月 8日 (木) 21時55分

こんばんは~♪
みんな、回復してよかった!!
で、なんという偶然かしら、うちも今日「マカロニグラタン」
だったんだよ(*^_^*)
のんちさん、3人の子育て大変だと思うけど、お互いがんばりましょーっ!
まわりを、いい人達に囲まれてるのんちさんがうらやましーよー(*^_^*)

投稿: たまちゃん! | 2006年6月 8日 (木) 23時31分

回復の兆し。よかったね~。 でも旦那様が帰って来るまで、気が抜けないね。
羽は伸びないままだったけど、やっぱり旦那様の助けは大事だよ~。帰宅が早まって、ヨカッタヨカッタ。ヽ(´∇`)ノ

ほんと、困った時は周りのお友達にも助けてもらうんだよ~。3人は大変だもの。一人育てるだけでも大変なのはママ友はみんなわかってるから助けてくれるよ♬

しかし去年の火傷事件、今読んだけど大変だったんだね。。。( pωq)

投稿: あちゅ | 2006年6月 9日 (金) 10時09分

みんな元気になってよかった!!
病気は本当に体も心も辛くなるよね。。。

もうだめだぁ・・・って、時々すごく投げ出したくなる事が
あるけれど、のんちちゃんに励まされていつも元気もらっている私だよ^^;

オットさんの帰りも早くなってよかったね!

投稿: mamimu* | 2006年6月 9日 (金) 13時49分

こんばんは☆
みんな回復の兆し と聞いて安心しました!(^^)
のんちさん本当にお疲れ様です!旦那さんも早くに帰ってこれて、良かったですね。
火傷事件びっくりしました!!大変でしたね。
私も小さい時にばぁちゃん家の掘りごたつに落ちて、お尻を火傷しちゃってます(^^;)
少しの時間でもゆっくりしてくださいね。

投稿: けんたん | 2006年6月 9日 (金) 23時35分

ついに全員ダウン?!っとPCの前で気をもんでいましたが、徐々に回復してきて、ほんとうによかった~。
全員全快するよう続けてお祈りしてるね。

投稿: かえるのこ | 2006年6月 9日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105138/10439792

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん、どうもありがとう♪:

« もうどうなってるんだか。 | トップページ | 修行僧ゆぅ。 »